注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

相談に乗ってください。 私は高校の3年の時同じクラスになった男の子のことが卒業…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/17 19:37(更新日時)

相談に乗ってください。
私は高校の3年の時同じクラスになった男の子のことが卒業して1年たった今でも忘れられません。
私は中のちょい上の顔みたいで時々告白されることがありましたが内気な性格なので男子と全然話をしませんでした。なのでその男の子とも会話したことはありません。ずっと一方的な片思いでした。
男の子も内気な性格なのか他の女の子と話はしていませんでした。

その男の子が忘れられないので1年たった今勇気を出してLineを送りたいと思っています。Twitterはやってないみたいです。

ここで相談なんですが、突然話したことのない元クラスメイトの女の子からLineが来たら迷惑ですか?気持ち悪いですか?
また男の子は卒業して自衛隊に入ったみたいで今の時期は忙しいですかね?
男の子の迷惑にはなりたくないです。
また会うことができないのでLineしか連絡が取れません。Lineで突然告白するつもりはありません。徐々に仲良くなっていきたいと思っています。
本当に悩んでます。助けてください。

No.2446094 17/03/16 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/16 19:43
通行人1 

正直話した事ない人からライン来たら怖いかもしれません

No.2 17/03/17 09:42
匿名さん2 

いきなりごめんねって言って、どこからラインを入手したのかもしっかり書けば問題ないと思いますよ、むしろ嬉しいんじゃないかな

No.3 17/03/17 19:37
通行人3 

LINEのIDは交換してたんだったら久しぶり~って送ってみてもいいんじゃないかなと思いますよ。相手の反応を気にして行動を起こせなかったら何も始まりませんよ。忙しくて返事が返ってくるのが遅いかもしれないけど、送ってみてもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧