注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

不倫なんてこんなもの。分かっているのにやっぱり寂しい。会う予定だったけど奥さんが具合悪くて家を出られる状況じゃなくなった。ただ気持ち吐き出したかっただけ

No.21 17/03/19 13:19
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、ここの掲示板って、
不倫スレ立てると批判とか極端に見下したしてくる人多いからこぼしたいだけでしたら他でやった方がいいかもしれませんよ。

不倫というのは浸かれば浸かるほど、辛くなります。

そういう関係なんだと割りきれるタイプなら別なんでしょうが…

主さんは気持ちまで持っていかれてるようにお見受けしました。
片足つかると不倫は一気にはまりやすいものですし誰でもはまってしまうものだと思います。

でも寂しい感情からどんどん病んでしまわないかが心配ですので、出来れば普通の恋愛してほしいです。
私は不倫反対という訳じゃないですが、主さんが可哀想だったので。

レスも読みましたけど、全然普通の恋愛だってできると思いますよ。
自棄になればなるほど不倫にはまっていくので、ご自分の心を大切にして下さい。

21回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧