注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ストーカー予備軍の同僚に狙われて困っています。 毅然な態度をとらなくてはと思い…

回答4 + お礼1 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 11:15(更新日時)

ストーカー予備軍の同僚に狙われて困っています。
毅然な態度をとらなくてはと思いつつ、実際どのような態度が最善なのか分かりません。
一方的に仕事で注意される以外は会話を直接したことがないのにも関わらず、ユニフォームを着られたり、尾行されたり、冷凍室に何度も閉じ込められたり、近所に引っ越すとか聞こえるように言ってきたり、両親が居なくなったら家に入り込むとか言われています。


No.2447359 17/03/19 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/19 20:55
お礼

>> 1 冷凍室に何度も閉じ込められたり・・とか下手すると命に関わることなので これは上司か証拠をとり警察に相談したほうがいいと思います。 返信ありがとうございます。ストーカー予備軍の同僚以外にも、大分和らいできましたが入社してから二年半モラハラに遭っている味方はいません。ただ辞めさせたい為のハニートラップなのだと相手にしてませんでした。今以上エスカレートするなら証拠をとり、警察の方に相談する方向で考えたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧