注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場の六十代女性の事です。10年近くいますが、要領悪いし毎日同じ事の繰り返しなの…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 14:12(更新日時)

職場の六十代女性の事です。10年近くいますが、要領悪いし毎日同じ事の繰り返しなのに自分で悪循環させ無駄な事をしてる上に周りに迷惑ばかりかけてます。それなのに、私が長いから私より出来る人いないとか、隣は楽だとか言ってる無神経な人です。今まで周りにどれだけ迷惑かけてるか分からないみたいでミスしてもヘラヘラしてます。この間前日に注意され翌日も注意されてましたが、注意した人もとうとうキレて何年やってるのよ!と怒鳴らてました。スッキリしました。それでもヘラヘラしてます。何をしても人並みから外れてます。
ミスや迷惑かけても自分の仕事に自信をもてる無神経さ馬鹿につける薬はないてすね。新人がきてもフォローするどころか逆にフォローされてる人です。(笑)
自分の事もできないのに人の仕事を手伝いたがります。周りに迷惑かけないなら勝手にして下さいって思いますが、私も我慢の限界で頭オカシイんしゃないの?と言ったら、あんたの方がオカシイと言われましたが、周りは、この人の方がオカシイと思ってます。いい加減気づいてほしいです。この人が休むと順調に仕事が進みます。一度外されかけ頑張りますといいいるのですが変わらないので外されてほしいです。私も人の事言える立場ではなので悪口言わない様にしてましたが、この人は自分の事を棚上げして悪口言う最低な人なので私も愚痴らせて頂きました。





No.2447640 17/03/20 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 14:12
通行人1 

上司が悪い。
上司はその人より年下かも知れないけれど、注意や指導はしないと。

でもいくらオカシイと思っていても、他者に「オカシイ」と言う事も可笑しい。
そのオカシイとは、頭オカシイって事でしょ?
主さんは他者を直接オカシイと言えるだけの人格と立場があるのですか?

まぁ60代ならそろそろ退職だろうから我慢するのか、周りと団結して対策を練るとか、上司に本気で訴えるとか。
愚痴ってスッキリするならばこの様なところで話せば良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧