注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

遠距離の彼女がいますが、一年ほど前から近所に関係を持っている同僚女性がいます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♂ )
17/03/21 09:05(更新日時)

遠距離の彼女がいますが、一年ほど前から近所に関係を持っている同僚女性がいます。
タイプの女性ですが、初めは単にセックスできればと思っていました。

しかし会う度に綺麗になっていて、色んな男に言い寄られているし嫉妬します。セックスは最高で魅力的、仕事でも有能だし、人間としても好きです。

彼女がやって来る時ですら、浮気相手のことを考えてしまいます。ハマっているというか。

ここ数ヶ月彼女とケンカばかりで、居心地悪いなか…君がいてくれて良かった、癒されると本人に言いました。

僕の心が傾いているということでしょうか?悪いことしているのは理解しています。

No.2447755 17/03/20 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 18:57
匿名さん1 

彼女に失礼なので別れてあげたらどうですか?彼女がいるのに平気で浮気するあなたも、彼女がいる男に平気で抱かれるその人も、マトモじゃない同士とってもお似合いだから正式に付き合ったらいいじゃないですか。
ともあれあなたみたいな人とダラダラ付き合い続けるのは彼女がかわいそうだからさっさとわかれてあげてください。

No.2 17/03/20 19:06
通行人2 

さあ?自分でわからないことを人に聞いてもわからないと思うのですが。
あなたは癒されたいから彼女と付き合ってるんですか?
何かしてくれるから一緒にいたんですか?

その癒されるという女とセックスしたい言い訳してるようにしかきこえないです。

まあ、無駄な喧嘩するならその旨伝えて別れればどうでしょう。
たぶん彼女も気がついてますよ。
態度がおかしくなりますからね。

そこ責められて怒ったりじゃあ連絡しないなど自己中したらだめですよ。
全部自分が悪いんだから受け止めてくださいね。

No.3 17/03/20 19:15
通行人3 

最低
彼女を弄ぶな
早く別れろ

No.4 17/03/20 19:35
通行人4 

遠くの女より近くの女でしょう。
彼女のこと嫌いではないんだろうけど、やっぱり近くにいて満たしてくれる女に気持ちが流れるのはおかしい事ではないと思う。

No.5 17/03/21 09:05
通行人5 

そもそも心が傾かなければ、遠距離恋愛とはいえ彼女がいるのに他の女性と継続的な肉体関係を持つ発想に至らないのではないかと思いますがどうでしょう…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧