注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

浮気ってどこからが浮気なのでしょうか? 遠距離恋愛している知り合いがいます。 …

回答4 + お礼3 HIT数 533 あ+ あ-

さくらんぼ( 19 ♀ 0VjQCd )
17/03/25 11:59(更新日時)

浮気ってどこからが浮気なのでしょうか?
遠距離恋愛している知り合いがいます。
彼氏が彼女の知らない所でネットで知り合った女の子と何回か会ってて浮気されたと言っています。
その女の子はその彼氏が好きらしく、彼氏は別れたら付き合おうと言っていたらしいですが、会ってただけだから浮気ではない。もうしないからやり直そう。と言っています。
彼氏の言っていることは矛盾していてよく分かりませんが…。
まず彼氏なら彼女が嫌がるような事は普通しないと思うのですが、私は彼女に内緒で他の女の子と会うのは浮気に入ると思っているのですが、どうなのでしょう?

No.2449393 17/03/24 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 16:07
匿名さん1 

ただ会っただけなら浮気とまではいかないかもしれないけど、別れたら付き合うって話にまでなっているなら浮気でしょう。

No.2 17/03/24 16:13
匿名さん2 

別れたら付き合うおうって浮気より傷つくんですけど。

浮気かどうかではなく
彼の人としてのモラルを疑うので例えそれが浮気でも浮気でなくても別れるべき

No.3 17/03/24 16:13
通行人3 

私ならそれは浮気になりますね。

どこからが浮気になるかは人によって違うから何とも言えないですけど、その彼は会ってただけなら浮気にはならないと思う人なんでしょうね。

No.4 17/03/24 16:33
お礼

>> 1 ただ会っただけなら浮気とまではいかないかもしれないけど、別れたら付き合うって話にまでなっているなら浮気でしょう。 なるほど。
ありがとうございます。

No.5 17/03/24 16:34
お礼

>> 2 別れたら付き合うおうって浮気より傷つくんですけど。 浮気かどうかではなく 彼の人としてのモラルを疑うので例えそれが浮気でも浮気でなく… ですよね。
私もそれは賛成です。

No.6 17/03/24 16:38
お礼

>> 3 私ならそれは浮気になりますね。 どこからが浮気になるかは人によって違うから何とも言えないですけど、その彼は会ってただけなら浮気にはなら… 私と同じ考えですね。
人それぞれ許せる範囲が違いますもんね。
自分は浮気だと思っても相手は浮気じゃないって言うこともありますもんね。

No.7 17/03/25 11:59
287 

浮気の定義は
人それぞれだと思うよー

他の異性と二人で会えば
浮気と言う人もいれば
身体の関係を持てば
浮気と言う人もいるわけで。

身体の関係がないのなら
俺の中では浮気ではない。
だからお友達が
彼の言うもうしないから
やり直そうという言葉を
信じて付き合うか
信用できないと別れるか
そういう話かなーって思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧