注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嫁が出産後クンニを嫌がるもっと各部分じっくり舐めさせて欲しいと言ったら嫌の一点張…

回答5 + お礼1 HIT数 3332 あ+ あ-

サラリーマンさん( 39 ♂ )
17/03/27 16:04(更新日時)

嫁が出産後クンニを嫌がるもっと各部分じっくり舐めさせて欲しいと言ったら嫌の一点張りどうしたら前みたいにちゃんとクンニさせてもらえますか?

No.2449412 17/03/24 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 17:04
通行人1 

出産後ってホルモンバランスも変わるから、同じようにするのは嫌がったりしますよ。

だからこそ出産後は、あなたの方も、そして奥さんの方も、単純に”自分がいやだから”とかいう気持ちの問題を優先するのではなくて、お互いに歩み寄りをしなければいけなかったりしますし、その歩み寄りをあなたの方が、あるいは奥さんの方が嫌がって自分の気持ちだけを優先すると夫婦関係が壊れたりします。

よく”出産後は女はその気になれないんだから!”というコメントを目にしますが、男が男の希望を言ってるだけ、そして女が女の希望を言ってるだけでは結局うまくいかないに繋がるだけなんですよね。

なので、あなたの方ができる歩み寄りと工夫としては…

そういうのを嫌がってしまう相手がある事実をちゃんと受け止めて寛容さと忍耐も持つ事、そして以前は”これくらいでその気になってくれた”というそれよりも多くの工夫や努力や忍耐や行動を持って「相手をその気にさせる」「その気になってもらう」事にエネルギーを使う事だと思います。

もちろん貴方だけが悪いという事ではないので、もし奥さんの方がここに相談してきたりしたら…私なら”少しくらいは受け止めてやれよ”と言うと思います。

No.2 17/03/24 17:20
経験者さん2 

自然分娩ですか?
出産後は膣が醜くなります。
それを見られるのが恥ずかしいのでは??
そんな事は気にしなくていいんだよっていう優しい声かけが大事だと思うよ

No.3 17/03/24 17:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

うらやましいな

No.4 17/03/24 19:53
匿名さん4 

私は逆で
クンニしてくれない
愛撫、前戯がない

うらやましい

No.5 17/03/24 22:56
匿名さん5 

私も産後は嫌でしたが、断乳してしばらくしたら嫌じゃなくなりました。
産後どのくらいなのかがわかりませんが、もうしばらく様子を見てはいかがですか?

No.6 17/03/27 16:04
お礼

>> 2 自然分娩ですか? 出産後は膣が醜くなります。 それを見られるのが恥ずかしいのでは?? そんな事は気にしなくていいんだよっていう優しい声… レスありがとうございます。嫁にオマンコの形すごくいいよだから恥ずかしがらないで舐めさせて欲しいとメールしたら恥ずかしいでしょって笑いながら電話してきました。これは喜んでるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧