注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那のことが信用出来ないです。 ただ吐き出したいので、書かせてください。 結…

回答1 + お礼2 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 21:14(更新日時)

旦那のことが信用出来ないです。
ただ吐き出したいので、書かせてください。
結婚して19年。5年ほど前に子供と同じ学校のお母さんとラインでこそこそ。
ライブに誘ったりしてました。未遂に終わったんですけど。
そのあと1年前に中学の時の同級生の女と
ラインのやりとり。一緒に日頃のご苦労さん会やろうねーってやりとり。しかも
結婚記念日の直前。
その後つい最近、会社の人たちご飯と言って出かけ後日ナビの登録設定履歴を見たら、ぜんぜん関係のない場所に行ってたと判明。旦那の言い訳はちょっと1人で車を走らせたかったって。目的地動物園ですよ?バカなの?
ほんとにムカつく。
毎回毎回その都度言い訳。そのうちキレるし最低。
今回の嘘ついて出かけたのもそんな言い訳信じられなく、旦那の顔も見たくない。それなのにいつまで怒っとるんやってキレる。こんなに裏切られて、
そーそー簡単に信じれるかってーの。
アホか。
おんなじ目にあったらどう思うか
考えてみろ!ってーの!

No.2449862 17/03/25 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 18:38
匿名さん1 

そうです、まさに同じ目に合わせてやりゃあいいんです。
女友達なら、ラインの登録の名前をそれっぽくして、会おうラインしたのをわざとコソコソやってみせるとか、男友達がいるならそのまま会おうラインしたり。実際会うか会わないかは別として、同じ様な事をしてやればいいんです。
約束なくても、約束ある風に装って出かけるとか。うんとオシャレしてね(^^)
あわよくばホントに約束して友達とたまにはおしゃべりしてみるのもいいかと思います!
私はこの嘘ラインと、誰と行くか濁らせつつオシャレして出かけてやったら、報復されたと勘違いした旦那と自然と話し合いになり解決しました。容姿に自信のない私は、出かける数日前から、世の中物好きっているんやねぇ…とボソリと何回か呟いてから実行しましたが(^◇^;)
これで取り繕ったりヤバイと思わせられたら良いですし、無反応もしくは旦那も懲りずに便乗してきたら、それはそこまでの旦那に成り下がったという事が解ります。
いずれにせよ、ホントの浮気や不倫以外、やられたらやり返す事で案外あっさりと解決してしまう事が、夫婦は多い気がします。

No.2 17/03/25 21:14
お礼

>> 1 いつもは着ないようなミニスカート履いたりなんかして出かけるのいいかもです!相手は女友達しかいないですけどね笑
ほんと嘘つきで謝ればすぐ許してもらえるなんて甘い考えの旦那!
やられた方はそう簡単には忘れられませんよね。

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧