注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ですが、そしたらSちゃんがえ?Hが彼氏作ったら例人であろうとも殺すよ?私がいるじ…

回答1 + お礼3 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 16:04(更新日時)

ですが、そしたらSちゃんが
え?Hが彼氏作ったら例人であろうとも殺すよ?私がいるじゃん!
と言ってきて、その場では冗談として受け取っていました。しかし、今はほぼ毎日その話しをしてきて、とても怖いです。(ディズニーのペアルックキーホルダーまで渡されてこれを付けてほしい、とも言われました)
殺す、なんて女子高生が言ったところで本当に殺せるわけでもないし、私に彼氏が今いるわけでもないので考えすぎなのかもしれませんが、私のことになると物を投げたりと少し見境がなくなるのでかなり心配です。
また、進路でも、私は数学オタクなので理工学部を目指しているのですが、対してSちゃんは理系科目が大の苦手。なのにも関わらず私と同じ大学の同じ学部に通うために無理矢理理系コースの授業を取っています。あまり大きいことは言えませんが、私は東工大の理工学部を目指していて、数学が苦手な人が入るには辛すぎる所です。
Sちゃんの担任の先生もSちゃんの進路を心配していて、私の方にSちゃん自身の行きたい大学、学部を目指してほしい、と説得するように言ってきます。
私がSちゃんにそのことをオブラートに包んで言ってみましたが、Hとずっと一緒にいたいから!といって相手にもしてくれません。
これは私のことが恋愛感情で好きなのでしょうか?Sちゃんに直接聞くのもアレですし、何より勘違いの可能性も大いにあります。それを他の友人に相談したところ、Sちゃんのこと気持ち悪いって思ったりしないの?それってレズなんじゃ?と驚かれたのですが、気持ち悪いとかレズはどうとか、そういうのは全くありませんでした。
これは私もSちゃんのことが恋愛的な意味で好きなんでしょうか?
また、Sちゃんとは今後どういう風に付き合っていけばよいですか?

長文すみませんが、誰かアドバイスいただきたいです<(_ _)>

前に違う相談サイトで特定されかけたことがありましたので念のためですが、学校の特定はおやめください、お願い致します<(_ _)>


【前スレはこちら】
http://onayamifree.com/threadres/2450230/
《追記致しました。シスオペ》


No.2450233 17/03/26 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 15:27
通行人1 ( ♀ )

文の最初がおかしいのですが…

捕捉するか、ここは閉鎖して立て直したほうが良いと思います。

  • << 3 他の方が繋げてくださったようなのでこちらのスレはあと5分ほどで消させていただきますね!
  • << 4 どうやら削除はできないようです…スレ汚し申し訳ありませんでした!<(_ _)>

No.2 17/03/26 15:31
お礼

>> 1 ご指摘ありがとうございます!
文字数の制限により1つ前のスレの続きになっております。(恥ずかしながら先ほど始めたばかりでして、新しくスレを作る以外やり方が分かりませんでした…)
ややこしくてすみません(`;ω;´)

No.3 17/03/26 15:39
お礼

>> 1 文の最初がおかしいのですが… 捕捉するか、ここは閉鎖して立て直したほうが良いと思います。 他の方が繋げてくださったようなのでこちらのスレはあと5分ほどで消させていただきますね!

No.4 17/03/26 16:04
お礼

>> 1 文の最初がおかしいのですが… 捕捉するか、ここは閉鎖して立て直したほうが良いと思います。 どうやら削除はできないようです…スレ汚し申し訳ありませんでした!<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧