注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

婚活をどうしようか 辞めるか 諦めるか 迷ってます 婚活を始めて2年が…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 23:44(更新日時)


婚活をどうしようか
辞めるか
諦めるか
迷ってます
婚活を始めて2年がたつ
27歳です
男性と話してる
最中
どうやら私は
すごく
おブスらしく
嫌な顔をされ
引かれていってる
のです
誰ともカップルになれません、
なったとしても
やり目的
体目的で捨てられます
一体どうしたらいいのですか
骨格からのブス
なので
整形はできません
というか
どうにもなりません


タグ

No.2450548 17/03/27 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 08:59
匿名さん1 

主さんの判断が正確なら、婚活止める も 諦めるも同じだよね。
よくブスを理由にモテない言う人いるけど、絶対ウソなんだよね。
本気のブスは、体目当てでもムリだから。
立たない!!
産婦人科でも観察して来なよ!
ブスもブタも妊婦にたくさんいるから、見た目だけが原因じゃない。
妹は見た目も目付きも悪いけど、気配りが出来る奴だから婚約者いるからね。
目付きも努力で改善されるから、自分次第だよ。

No.2 17/03/27 09:50
お姉さん2 

一度、婚活から離れてもいいと思いますよ。
顔の好みは人それぞれなので、カップルになれない理由は顔以外の何かなのでしょう。
まずは、自分に自信が就くように内面を磨くことです。

No.3 17/03/27 15:23
通行人3 

そういう状況なら、一旦婚活を休んでみるのもいいのかもしれないですね。
自然と縁のある男性が現れたら1番いいんでしょうけどね。

No.4 17/03/27 23:44
通行人4 

容姿に問題あるからだと悲観してしまってるのはわかりましたがだったらだったらで他の面で努力する気はないんですか?
今のままでは逃げるだけでどこにも解決策がありません
男女含めてですがどんなに容姿に恵まれない方でも結婚して子供がいる方々沢山いますよね
だから悲観しすぎても何も始まりません
あとちなみにですが整形で骨格も変えられます
でもそこにしがみつくより内面変えた方が早いです
外面より内面美人の方が子育てにも旦那育てにも有意義かもしれませんしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧