注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

公立受かったけど小学校の時いじめられていた頃の同級生(直接いじめられた訳ではない…

回答6 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 08:39(更新日時)

公立受かったけど小学校の時いじめられていた頃の同級生(直接いじめられた訳ではないがリーダー格の子)がいるので行こうか迷っているとかいたのですが、私立補充受験受けて合格しました。迷いに迷って泣きながらきめて、その私立に行くことになりました。でも後悔してます。そこは女子高だけどお嬢様学校で、私の雰囲気にあってなくて、後悔を引きずってずっと通える自信もやっていく自信もあまりないです。公立は何回も下見や体験入学もして泣きながら試験受けて合格したのに…やっぱり逃げだったのか…

No.2450764 17/03/27 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 19:50
経験者さん1 

大変でしたね。
私も中学生の頃仲間はずれにされていましたが、その中学校から行く人が多い高校に嫌々進みました。
不安でしたが、高校は想像しているより精神年齢が大人です。色々な学校から集まるため、かつてのイザコザなんか忘れるくらい沢山の友達と会えますよ。
郷に入ったら郷に従えです。もう私立に決まったのだから、今までのことは振り切って短い高校生活楽しんで下さい。高校デビューできる良いきっかけですよ。

No.2 17/03/27 19:57
通行人2 

こんばんは🌃。まだまだ、中学校の火ぶたが切って落とされていないじゃないですか。これからが始めの一歩ですよ😃。これからです☺。

No.3 17/03/27 20:11
匿名さん3 

>そこは女子高だけどお嬢様学校で、私の雰囲気にあってなくて

わがままな奴だな
上流階級のお仲間入りだろ
イジメに会うよりは、はるかにマシ

No.4 17/03/27 20:12
匿名さん4 

私立に行くと決めちゃったならもう覚悟をしてがんばろうよ

No.5 17/03/28 08:35
悩める人5 

期限が過ぎてしまった以上は、今選んだ学校でやっていくしかないですよね・・
今の学校でしか出会えない人たちや、体験できない事も沢山あるんじゃないかな

No.6 17/03/28 08:39
匿名さん6 

え?
でも今3月ってことは
まだ学校始まってすらいないんじゃ?

それで雰囲気とか言ったって
あんたのなかのただのイメージでしょ?

先入観に囚われすぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧