注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

質問させてください。 高校生になると、彼氏とキスをするのは普通ですか?そもそも…

回答4 + お礼2 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/04/01 15:52(更新日時)

質問させてください。
高校生になると、彼氏とキスをするのは普通ですか?そもそも、高校生はキスをしてもいいのですか?
私は春から高校生になります。卒業式の日に告白をされて、私も彼のことがずっと好きだったので、もちろん付き合うことになりました。
それはよかったのですが今日、初めてデートにいって彼氏がキスをしてきそうになったので、私は「あのお店に行ってみたい」と言ってキスをされないようにしてしまいました。
私は彼氏のことが大好きなので正直キスをしたかったし、嬉しかったし、すごくドキドキしたのですが、まだ学生だしキスをしてはいけないと思ったのでキスをされないようにしてしまいました。
次にデートに行ったとき彼にキスをされそうになったら、どうすればいいのかわかりません。
高校生になるとはいえ、学生なのでキスをしてはいけないと思っているのは私の勘違いなのでしょうか?それとも、やはり学生はキスをするべきではないのでしょうか?教えてください。

No.2450779 17/03/27 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 20:18
匿名さん1 

いやなのに無理にするのだとしたら、彼はあなたのことを大事にしていないということになります。

No.2 17/03/27 20:23
匿名さん2 

キスぐらいなら大丈夫だと思いますよ。人目につかないところなら。大衆の面前でイチャついていたら、さすがに引いてしまいますが。

主さんは今まで誰ともキスをしたことがないのでしょうか? 恋愛うんぬんは抜きにして、友達とふざけあってチューしたことも? 好きな人と自分がキスをする妄想をしたこともありませんか?

主さんは純粋すぎる気もしました。今はまだ早い話かもしれませんが、大人になれば『汚れること』を経験する日もくるでしょう。無理にとは言いませんが、今のうちに慣れておく練習も必要ですよ。

No.3 17/03/27 20:37
お礼

>> 1 いやなのに無理にするのだとしたら、彼はあなたのことを大事にしていないということになります。 そうなんですか。
私が好きなだけなのですかね…。
回答ありがとうございます。

No.4 17/03/27 20:46
お礼

>> 2 キスぐらいなら大丈夫だと思いますよ。人目につかないところなら。大衆の面前でイチャついていたら、さすがに引いてしまいますが。 主さんは今… やはり、学生はキス禁止というのは私の勘違いだったのですかね?
キスは友達ともしたことがありませんね。
私、初めて彼氏ができて、初めてデートに行ったのでそのような経験をしたことがありませんでした。確かに経験を積んで、慣れることも大切ですよね。
回答ありがとうございます。

No.5 17/03/27 23:42
2505 

最近は小学生でもしますよ(ˆ‵̮ˆ)
合意ならやらない理由はありません!

No.6 17/04/01 15:52
匿名さん6 

まだ心の準備ができてないのであれば、ちゃんと彼にそう伝えた方が良いですよ
彼だって避けられ続けると傷付いてしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧