注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

四月から契約社員として働くのが決まりました。  求人票には正社員登用の可能性あ…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

名無し( 34 ♀ DBiPCd )
17/03/28 23:18(更新日時)

四月から契約社員として働くのが決まりました。
 求人票には正社員登用の可能性あり、賞与はなしと書かれていましたが、全てをうのみにしていいのでしょうか?
 仕事次第では何年働いても正社員になれなかったり、契約社員でもボーナスが出るということはあるのでしょうか?

No.2451194 17/03/28 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 21:03
匿名さん1 

正社員登用は優秀じゃないと無理だよ
つまり少数派

ボーナスはその言葉どおり出ないと思った方がよい
ただしルールが変わって、契約社員でもボーナスが出る事はあるかも知れないが
仮にあったとしても、ほんのわずかだと思う。(正社員みたいな高額ではない)

No.2 17/03/28 23:18
匿名さん2 

あくまで可能性
相手の気分次第ということ
能力といっても、その会社にとって都合の良い能力なので、主さんの価値観と合わなければ努力が無駄になる可能性もあります

逆にお互いの価値観があって、登用される可能性もゼロではありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧