注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先日、高校の卒業した先輩に告白しました。 初告白に緊張してしまい、付き合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/03/31 10:40(更新日時)

先日、高校の卒業した先輩に告白しました。

初告白に緊張してしまい、付き合ってくださいと言うのを忘れてしまいました。

好き、といったところ、「ありがとう。うれしい。」と返ってきました。


私と先輩はそこまで接点がある訳では無い(私が助けてもらい一方的に好きになった)ので「俺も好き」って返答はあり得ないと思われます。

「付き合ってください。」と言った方がいいのでしょうか?

それとも、何も言ってこないということは別に私に気がないわけで今更そんなこと言われても迷惑でしょうか?

No.2451340 17/03/29 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 08:41
通行人1 

たしかに主さんが想像したように脈がない可能性も高そうだけど、主さんの気持ちがスッキリしないならこの際はっきりさせてみるのもいいんじゃないかな

No.2 17/03/29 09:35
通行人2 

好きです、って言われただけだったら「ありがとう、嬉しい」としか言いようがないよね。
好きですって言われただけなのに「ごめん、付き合えない」とか言うのも違う気がするし。
思い切って付き合ってくださいって言うしかないのでは?

No.3 17/03/29 09:41
お姉さん3 

告白だけでは今後の展開は難しそうです。
このまま気持ちを残すより、「付き合ってください」と再度伝えたほうがいいのでは!?
うまくいくといいですね!

No.4 17/03/29 09:50
匿名さん4 

好きだけだと人柄とかと勘違いして告白と考えない可能性もあるので、ここは何処かデートに誘い改めて告白するなどたたみかけたほうが良いと思いますね。

No.5 17/03/31 10:40
匿名さん5 

付き合ってくださいって言った方がいいと思いますよ、好きですだけだと、伝えるだけで満足パターンなのかなって思われたらもったいないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧