注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の彼氏は2人でいるときに、あまり言葉で愛情表現をしません。 付き合った当初は…

回答6 + お礼2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/02 15:42(更新日時)

私の彼氏は2人でいるときに、あまり言葉で愛情表現をしません。
付き合った当初は、よくかわいいと言ってくれてましたが、最近それすら滅多に言いません。どんくさいな〜など言われる方が多いです。好きと言う言葉は、照れ臭いのか本当に言ってくれません。
ただ彼の友達と会ったり、彼のなじみの飲み屋へ行くと「ほんといい女なんですよ〜」と言ったり、付き合った経緯を聞かれると「だってかわいいもん」と平然と言います。
人前で褒められるのは嬉しいですが恥ずかしいので、出来れば2人のときに愛情表現してほしいです。
彼の本心はどちらなのでしょうか。2人の時に全然言ってくれないので、なんだか不安になります。それに、なぜ人前では平気で惚気みたいなことを言えるのでしょうか。

No.2452141 17/03/30 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 23:26
271 

なんか分かるな
彼の気持ち
人が居る時は冗談とかノリみたいなフリでドサクサに紛れて言えるけど、二人きりの時は恥ずかし過ぎて言えないよ
本当に好きだからさ

No.2 17/03/30 23:33
お姉さん2 ( ♀ )

彼はあなたといる事に安心しているのでしょう。
可愛いと思うから付き合った、一緒にいる、誰かに自慢できる。
いいじゃないですか!(^_^*)
女側はいつまでもカッコいい!って馴れるほど言い続けられるけど、男性って今更わかってるだろ!口にするまででもねーよ!笑
って照れ臭いんじゃないかな?

No.3 17/03/31 09:10
お礼

>> 1 なんか分かるな 彼の気持ち 人が居る時は冗談とかノリみたいなフリでドサクサに紛れて言えるけど、二人きりの時は恥ずかし過ぎて言えないよ … ありがとうございます。
恥ずかしいもんなんですね〜。
私は割とストレートなタイプなので不安に思っていましたが、暖かく見守ろうと思います。

No.4 17/03/31 09:10
匿名さん4 

二人の時に主さんに向かって言ったら
自分の負けみたいな心理じゃないのかな

でも他人には自慢して自分がいい
気分になりたいみたいな感じで、
主さんを評価自体はしてるのでしょう

No.5 17/03/31 09:11
お礼

>> 2 彼はあなたといる事に安心しているのでしょう。 可愛いと思うから付き合った、一緒にいる、誰かに自慢できる。 いいじゃないですか!(^_^*… ありがとうございます。
安心してくれてるなら嬉しいです。私も彼を大事にしようと思います。

No.6 17/03/31 14:30
OLさん6 

直接だといえないけど、誰かがいると言えるのかもしれませんね。聞いてきた人に答えてるというか、答えてると見せかけて主さんに気持ちを伝えてるのかなって思いますよ。

No.7 17/04/02 10:15
匿名さん7 

二人きりだと恥ずかしいのかもしれませんね、人前だと冗談っぽく言えますし。二人の時も言って欲しいなって伝えてみるのがいいです

No.8 17/04/02 15:42
288 

本心はどちらとかより

外で自分の彼女を悪く
言わないのは当たり前だし
中では彼の性格上の
問題なだけであって

外でその当たり前が
ちゃんとできるのだから
良い関係が築けているように
思いますよー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧