注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中学生です。高校生になる友達以上恋人未満の人がいます。 今日遊ぶ約束してて、 …

回答5 + お礼1 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/04/06 19:11(更新日時)

中学生です。高校生になる友達以上恋人未満の人がいます。
今日遊ぶ約束してて、
「俺は、エッチした人が彼女」
と言いました。
初めてなので、緊張してます。
やっぱり痛いですか?

No.2454825 17/04/06 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/06 07:09
おばかさん1 ( ♂ )

そんな半端野郎とエッチしたら
心が痛いぞ💦
エッチ関係なく大事にしてくれる男を待て!

No.2 17/04/06 07:42
272 

こういう野郎は一度身体を許してしまうと会うたび毎回求めてくるだろうけど、あなたはそれでもいいのかな?
sexありきの付き合い…恋人じゃなくただのセフレってやつに成り下がる可能性大だけども。

んで、何かトラブルがあればあいつは軽い女だから…って吹聴される可能性大だけども。

それでもいいならどうぞ。

あと、妊娠しないように気をつけて。
13歳ならもう生理あるのかな?
今一度、sexするとはどういう事か・女性の身体の仕組み…しっかりお勉強して下さいね。

No.3 17/04/06 09:17
匿名さん3 

やめときなさい。そんな中途半端な関係の人に簡単にもってはダメですよ。自分を大事にして下さい

No.4 17/04/06 14:37
通行人4 

そんな考えを持ってる人に初めてをあげちゃっていいんですか?
ちゃんと好きになって付き合って・・・それからじゃないですか?
ちゃんと主さんのこと大事にしてくれる人とするべきだと思います。

No.5 17/04/06 14:50
匿名さん5 

中学生なのに無理して大人のまねごとしなくても、いずれイヤでも大人になるんですよ。
大人のまねごとは大人の責任が取れなきゃやるものじゃない。

妊娠のことも甘く見ているでしょ?そんなヤレれば誰でもいいみたいな男が責任とってくれると思ったら大間違いだからね。そういう男は面倒なことが大嫌い。あなたがどんなに大変なことになっても知らん顔するよ。

それに、今そんな年から男に好かれるために言いなりになるなんて、これからも男の言いなりにゴミのように扱われる人生になるし、男性不信にもなり得るよ。
あなたが何も考えていないのは明らかだけど、それくらいヤバいことしようとしているって自覚持った方がいいですよ。

No.6 17/04/06 19:11
お礼

皆さん、ありがとうございました。
今日は予定とは違い、他の人と合流して遊んだため、しませんでした。
甘くみてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧