注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生の男子です。自分には彼女がいるんですが、友達の女子と喋ったり笑ったりするだ…

回答5 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
17/04/12 20:41(更新日時)

高校生の男子です。自分には彼女がいるんですが、友達の女子と喋ったり笑ったりするだけで、放課後彼女に怒られます。そして、彼女が『Aちゃん絶対(自分)のこと好きで喋りかけてるよ、、』とかただの友達なのに言ってきます。正直、前の彼女とかはそこまで女絡みにうるさくありませんでした。正直もううんざりしてます。それとも、これが当たり前なんでしょうか.?彼氏持ちの女子から意見聞きたいです。

No.2456509 17/04/09 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/09 23:42
ローレン ( GlNQCd )

分かる子は分かるし、単に嫉妬深いだけの子もいて
彼女がどっちなのかは分からないけど
女は彼女からしたら敵ですよ( ^-^)
きちんと、俺あいつ(その友達)とは有り得ないわーと
安心させてあげてたら少しは緩和されると思いますよ。

No.2 17/04/10 00:16
学生さん2 ( 10代 ♀ )

私は、彼氏さんが他の女の子と話していたら少しムッとしますが、それを彼氏さんに言ったりはしません。
もし言ったら自分も男友達話せなくなりますからね…。
束縛は良く無いと考えている方はヤキモチを妬いても心で留めますが、束縛してるつもりもなくするひとはバンバン彼氏に言っちゃう気がしますね、笑

No.3 17/04/10 00:20
匿名さん3 

私は男だが、
「手前が自信ねーからって男を責めてくるような女は、俺は好きじゃねーな」
「お前はそういう女じゃあないと俺は思ってたんだけどな」
とでも言っときゃいいんじゃねーの。

そんなんで彼女を甘やかして
他の女と話すの控えたりしても
キリが無かったりで
経験上良いこと無かったよ。

勿論やましいことが無いの前提な。

No.4 17/04/10 10:02
通行人4 

主さんも前の彼女はそこまで

うるさくなかったって

覚えているそうだし、

今の彼女の態度は行き過ぎに

なっていると思いますよ。

うんざりするのも当然でしょう…

No.5 17/04/12 20:41
匿名さん5 

その子が嫉妬深い子なのでしょうね、全然気にしない子もいますし、相性が悪いなと思うのでしたら、無理に付き合わなくてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧