注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今度セクキャバの体験入店する予定です。 ふつーにお昼で正社員で働いてますが、割…

回答4 + お礼3 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 08:20(更新日時)

今度セクキャバの体験入店する予定です。
ふつーにお昼で正社員で働いてますが、割に合わない給料などの理由で転職したいのですが、お金がなくて、短期で稼ぎたいと思ってなんとなく面接行って、今度体験入店の約束をしました。けど、全く水商売の経験なくて、相当不安です。けど、お金のために体験入店は行ってみようと思います。ネットでデメリットはいろいろ見てるので、どなたかセクキャバ経験者の方前向きな意見お願いします。

No.2458289 17/04/13 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 13:54
匿名さん1 

私も同じく昼職は普通の接客業で働いていて、掛け持ちでセクキャバで働いていました。
正直セクキャバは慣れだと思います!
だがやはり色んな人が居ます。酔っぱらっているので説教してくる人も居れば、外見が自分の好みでないと、席に着いた瞬間「チェンジ!」とかも言われた事もありました。精神的には辛いとは思いますが、段々麻痺してくるというか笑 私は段々年的にも、厳しくなって来て、昼職の仕事に影響出るようになってきたので辞めましたが。期間を決めたり、これだけ貯金したらやめる!と決めておいた方がいいと思います!
水商売の人皆言うと思うんですが、なかなか抜けられなくなるんです。だから投稿者さんも期間限定!と思って、頑張ってくださいね(´ー`)

No.2 17/04/15 14:10
通行人2 ( ♀ )

その前に、あなたの会社の就業規則では副業可なんでしょうか…?

マイナンバーで色々わかってしまいますから、本業に障わらないよう気をつけて下さい。

No.3 17/04/15 21:08
れい ( 20代 ♀ FHOQCd )

↑のコメントについて。
水商売の子は結構お昼普通に仕事しててかけもちでやってる人いますよ!
セクでマイナンバー提出は今のところあんまりないと思います。
これから確かに厳しくなってどうなるか分からないですけどね…マイナンバー提出だと親にもバレてしまうし、店側としてもそうなると働く子が少なくなっちゃうので、今は提出してる人は少ない話じゃないかな?

No.4 17/04/15 22:25
お礼

>> 1 私も同じく昼職は普通の接客業で働いていて、掛け持ちでセクキャバで働いていました。 正直セクキャバは慣れだと思います! だがやはり色んな人… ありがとうございます!
期間限定で頑張ります!

No.5 17/04/15 22:26
お礼

>> 2 その前に、あなたの会社の就業規則では副業可なんでしょうか…? マイナンバーで色々わかってしまいますから、本業に障わらないよう気をつけて… 会社の人に聞いた時に、規定特にないから大丈夫と思うと言われました!

No.6 17/04/15 22:26
お礼

>> 3 ↑のコメントについて。 水商売の子は結構お昼普通に仕事しててかけもちでやってる人いますよ! セクでマイナンバー提出は今のところあんまりな… マイナンバーの提出はしなくていいと言われました!

No.7 17/04/16 08:20
匿名さん7 

慣れるだけだと思いますよ、最初は辛いこともあると思いますが、段々麻痺して何も感じなくなっていくので、そうするとちょっと楽になります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧