注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

たまにいく店(居酒屋、綺麗系)だけど、先生て呼ばれてる人がいる。 その人だけ、…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 00:23(更新日時)

たまにいく店(居酒屋、綺麗系)だけど、先生て呼ばれてる人がいる。
その人だけ、締めは(先生どうぞ)ってフルーツが最後に出る。

私達一般客にはでない。
ちなみに、メニューにフルーツはない。

変に差別された感がいや~な感じ。

常連客みたいだけど。

私は変?

それ以来ほとんど行ってない。

No.2458659 17/04/14 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 00:23
匿名さん1 

店主の学校(病院)の先生だった人で、お世話になったから、とかじゃないですか?
差別されたと感じるのはまぁ人それぞれだと思いますが、私は差別ではなく、個人的なプレゼントか何かだと思います。
居酒屋ということは個人経営である可能性で話をしますが、店主のお店であるからそれは別にいいと思いますが。
批判的で申し訳ありませんが、それは、フルーツが欲しかったんですか?欲しいのならばちゃんと確認したらどうですか?確認もしないで、差別と決めつけるのは良くないと思いますよ。
「それ以来ほとんど行ってない。」
って、結局何が言いたいんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧