注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

誰にも相談できずにいます。 長くなりますが、お願いいたします。 職場で不…

回答13 + お礼6 HIT数 2460 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
17/04/18 08:55(更新日時)

誰にも相談できずにいます。
長くなりますが、お願いいたします。

職場で不倫をしています。
相手は入社当時の上司で50代。
私は25です。

入社当時、すごくお世話になり、すでにこの頃には好きだったのだろうと思います。

入社して2年目で環境ががらりと変わり、体調を崩すことが多く、会社で倒れることもありました。

そんな時、すごくお世話になりました。

ある日病み上がりで会社に行くと、ご飯に誘われ、ご飯を食べたあと車の中でキスをしました。

その後、泊りがけでデートに行ったりしました。

ちなみに、泊まっても最後まではしてません。彼なりに線引きがあるらしく、それはしてくれないようです。


本当に好きなんです。

正直、今までの人生で異性をちゃんと好きになったことがないため、初恋といってもいいと思います。

ブス、デブ、と言われ続け、自分に自信がなく、人とコミュニケーションを取るのが苦手です。過去の出来事で、男の人をあまり信用しなくなっていました。

彼だけなんです。

一緒にいて楽しいと思った男の人は。
一緒にいて心が疲れない男の人は。
一緒にいも疑うことがない男の人は。

その人にはたくさんがいることは知ってます。大事にして入ることも知っています。

だから、早く彼への気持ちをなくさないととはわかってます。

でも、どうしても忘れられないんです。

どうしたら忘れることができますか…?

タグ

No.2459206 17/04/16 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 09:14
通行人1 

忙しかったり、

他に深く悩んでることがあったときに、忘れた経験があります。

私もいま忘れようとしている人がいます。

No.2 17/04/16 09:44
匿名さん2 

私、環境全て変えました。スマホの番号も住居も仕事も。県外に引っ越し、とにかく、離れました。ラクになったよ。

No.3 17/04/16 09:45
匿名さん3 

いくらお世話になったとしても上司に家族がいるのなら、主さんへの優しさも体目的・・嫌・・愛があったとしても・・・

上司には家族がいます。

ことが大きくなる前に今の関係は辞めたほうがいいと思うなぁ。

No.4 17/04/16 11:07
284 

忘れる事はできないかもだが
仕事以外で接触するのは
全てやめる事からだろうねー

主さん自身が自分で決意し
そういう行動を取れるかどうかが
はじめの一歩かと思う。

そこに言い訳して
そういう行動がやめられないなら
自分で諦める気がないだけ。

No.5 17/04/16 13:16
お礼

>> 1 忙しかったり、 他に深く悩んでることがあったときに、忘れた経験があります。 私もいま忘れようとしている人がいます。 ありがとうございます。
何かに打ち込んだりするのもいい方法かもですね。

お互い頑張りましょう!
ありがとうございます。

No.6 17/04/16 13:18
お礼

>> 2 私、環境全て変えました。スマホの番号も住居も仕事も。県外に引っ越し、とにかく、離れました。ラクになったよ。 ありがとうございます。
そこまできれば、彼を忘れられる可能性はあるのかも…

自分の意志の弱さだけなんですね。

頑張ります。

No.7 17/04/16 13:19
お礼

>> 3 いくらお世話になったとしても上司に家族がいるのなら、主さんへの優しさも体目的・・嫌・・愛があったとしても・・・ 上司には家族がいます。… そうですよね。
一人よがりなんです。
彼のことをもっとしっかり考えて行動しなくてはだめですよね。
ありがとうございます。

No.8 17/04/16 13:21
お礼

>> 4 忘れる事はできないかもだが 仕事以外で接触するのは 全てやめる事からだろうねー 主さん自身が自分で決意し そういう行動を取れるか… たしかにそうかもです。
口ではやめなきゃっていうけど、心の中では次いつ会えるかなとか思ってしまってて…

彼のことを考えて、
頑張って今の関係を終わらせます。
一人よがりではだめですもんね。

ありがとうございました。

No.9 17/04/16 17:10
匿名さん9 

50代の男にとって恋愛不馴れなあなたを落とすのは容易いことだったでしょう、最後までやらないのもあなたが暴走したら厄介だからしないんじゃないかな?

No.10 17/04/16 18:14
お礼

>> 9 やはりそうなのでしょうか…

彼の優しさだと思っていました。
私の経験不足だったのですね。

ありがとうございました。

No.11 17/04/16 19:09
匿名さん11 

偽りの愛です。
50の初老の男がピチピチの若い娘をたぶらかし、もてあそび、要らなくなったら捨てちまおう。
そんなものですよ、不倫男って。
正体が知れれば、別れたくなるでしょ。

No.12 17/04/16 19:27
お礼

>> 11 やっぱり、これっぽっちも愛情はなかったのでしょうか…
もしそうだとしたら、かなりショックです…

ありがとうございました。

No.13 17/04/16 22:00
経験者さん13 ( ♀ )

親子ほど年齢が離れている女子社員に手を出す。
50代は昔と違って若いですからね。
奥様とのマンネリに飽き飽きしているのでしょう。

あなたは彼に何を求めているのですか?
愛情?
既婚の彼があなたに愛情を注ぐと、本当に思っているのですか?

鏡を見つめて今一度考えてごらんなさい。
あなたはまだ若い。
こんな事に巻き込まれてどうするの!
くだらない男の欲望のはけ口にされている事を認識すべきです。
それでも、彼が大切とか、愛してるとか思うんでしょうけど、彼の奥様から慰謝料請求されてからならおそすぎます。
目を覚まして。

No.14 17/04/17 08:31
経験者さん14 ( ♀ )

私も、職場に好きな人いて
年下の爽やかBoyさんでした。

彼とは1年位付き合って
けど、やっぱり職場なので
人目を気にしながらだったからツライ時もあり

好きなんだけど、冷たくされたりして

いろいろ合って私が、会社を辞めてからしばらく彼は働いて、専務=兄から○○クン辞める事になったって言われた時は、正直ほっとしました。

やっぱりいると、今月回収何するの?気になって教えてもらってたりしてたのから、今はそんなことも考えなくなってます。


心のどこかには、いるけど前よりは考えなくなりましたよ。

No.15 17/04/17 12:11
経験者さん15 

デブスだから50代の既婚男性に漬け込まれてしまうんだと思います。一般的な高レベル容姿の25歳女性には手は出せません。(セクハラ!って言われてしまいます)

まずは、おデブを解消し、人並み水準のルックスになり、同世代男性から相手にされることになるのが一番の薬です。

No.16 17/04/17 12:48
通行人16 

その既婚男、楽しんでますね。貴方みたいな純粋な女性をもて遊ぶなんて、ちょろいもんです。貴方にとっては最高な男性でも、彼にとっては退屈な日常のお遊びかな。貴方を真剣に思ってくれる男性を探すべき。でないとずっと不倫人生送りますよ。頑張ってね。

No.17 17/04/17 16:13
匿名さん17 

いろいろ活動することです。旅に出かけるとか、彼氏探しの活動ですよ。頑張れ。

No.18 17/04/18 05:46
通行人18 ( ♀ )

≫たくさん○○がいること、大事にしていること…


脱字○○部分は何?

たくさん「相手」がいるってこと?


その前に、


≫不倫しています


という認識が間違っているのでは?


食事会の後のキスと未遂の(最後までいってない)お泊まりデートだけ…?


その後も継続的に不倫行為は続いているの?


わたしの予想では、継続していないのではないかと思うのだけど…どうですか?

No.19 17/04/18 08:55
匿名さん19 

本当に優しい方は
奥さんや子供を傷つけ裏切るような事はしません。

ふた回りも下の貴方をたぶらかして弄んでいるのでしょう

ましてや、同じ会社の上司と部下。奥様や子どもにもですが会社に対する裏切りでもあります。

会社に知られれば、辞めさせられるか飛ばされるでしょう。

奥様にばれたら、あなたは慰謝料を請求され、会社にも居られなくなり人生おしまいになってしまうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧