注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

こんにちは。高校1年生(なりたて)です。 中学では陸上部の長距離をやっていまし…

回答3 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 09:21(更新日時)

こんにちは。高校1年生(なりたて)です。
中学では陸上部の長距離をやっていました。
高校では、陸上部のマネージャーをやろうかな、と考えています。
しかし、走ること自体は続けていきたいです。
だったら選手になれば、という話なのですが、怪我することが多く、続けられないなと思いました。
しかし、走ること自体は続けたいのです。
とにかく走る能力はキープしたいです…。
わがままなのは分かっています。
どうしたらいいでしょうか…

No.2459365 17/04/16 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 18:08
匿名さん1 

部活ではマネージャーやって部活が終わってから趣味で走ったりするのは?

No.2 17/04/16 18:53
お礼

回答ありがとうございます。
私も考えたのですが、終わったあとやるのは私の体力では無理だと思うのです。
しかし、参考にさせて頂きます。

No.3 17/04/18 13:04
先輩3 

マネージャー兼選手のような形で、トレーニングや練習も参加しつつ、マネージャー業務もやったらどうでしょうか?部活ではなかなか選手と同じようにトレーニングや練習は出来ないかもしれませんが、帰ってから個人でやればいいと思います。

No.4 17/04/19 09:21
匿名さん4 

筋トレとか軽い走りの時などマネージャーが必要ない時に一緒にやるのはどうでしょうか?マネも参加していること結構ありましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧