注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

職場の悩みです。今の部署に異動して2年半過ぎました。異動当初から事務所内で思いや…

回答2 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 10:19(更新日時)

職場の悩みです。今の部署に異動して2年半過ぎました。異動当初から事務所内で思いやりのない人の悪口ばかりの冷たい雰囲気でした。ハッキリ言って本当に性格の悪い歪んだ係長が居てその人の影響が大で今までもその部署が嫌で辞めた人や係長がイジメて追い出したり。私はこの2年半平気な顔をしてやってきましたが…いつも自分の配下でもない社員を小バカにしたり客先にも上から目線で文句言ったり…私はそんな人が上司である事にストレスと疲れでもう限界です。でもあまりに係長が自分勝手に意味の分からない仕事の指示で配下が振り回されていた時は皆が体調を崩したので部長に訴えました。その話しをした翌日から係長が数日間休み急にうつ病の診断書を持ってきました。一週間後、立ち直りそれからは元気に更にパワーアップしてます。こうなると配下は我慢するしかないですか?私も自分の悪い所改善したり接し方や言い方を変えたりしましたが…私の方が限界なんです。長くなってしまいましが同じような経験をされている方、どう乗り越えていけば良いのか?アドバイスお願い出来ますか?

No.2459448 17/04/16 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/16 21:23
匿名さん1 

飛ばされるように、仕向けるとか。

No.2 17/04/19 10:19
匿名さん2 

他の社員さんも同じく我慢されているのでしょうし、誰か代表して言ってくれたらいいのですけどね、我慢し過ぎない方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧