注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうしても気になる男性が居ます。 婚活で知り合った方ですが、2度ほど食事には行…

回答4 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
17/04/18 11:15(更新日時)

どうしても気になる男性が居ます。
婚活で知り合った方ですが、2度ほど食事には行きましたが、その後はなくて。ただ、メールすれば返信に時間は掛かっても必ず返してはくれます。

相手の方は少し変わった考えの方ではありますが、直接お会いして話せば明るく楽しい方なのです。

メールでのやり取りだけが続いてはいますが、私は相手の方と繋がっている事だけでも嬉しいのですが、共通の知人に「あの人。お付き合い始めた方が居るって。婚活の場で何度も顔を合わすようになって、最初は気にもしなかったけど顔を合わすようになってお互いが良いかぁくらいな感じで付き合いだしたみたい。歳も自分と1つだか2つしか違わないって」と言っていたそうです。

相手の方は43歳。私とは何度となく婚活の場でお会いしているけど。

でも、私は友達でいてくれれば良いと言われた事もあり。告白した事もなければ、告白された事もないのです。それに、最後に2人でお会いしたのも去年の話で。

私なのかな?と考えてしまう私はバカですか??

本人には怖くて聞けないし、告白する勇気もないのですが。

長文になりましたが、宜しくお願い致します。

No.2460056 17/04/18 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 07:15
おばかさん1 ( ♂ )

良くも悪くも目の前のチャンスを逃していく😨
そうやって年老いていくんだよ😰
歳を重ねるごとに決断力も激落ちするから気をつけましょう💨

No.2 17/04/18 08:11
匿名さん2 

あなたじゃないでしょ、4ヶ月も会ってないのに

No.3 17/04/18 08:41
経験者さん3 

返信遅れがちなのは、彼女候補ができたからでは?

まぁ暫くは関係も不安定だし大々的には言わないだろうけど。

あなたとメールしてるのは、あなたからメール来るからとりあえず社交辞令の一環。

No.4 17/04/18 08:55
通行人4 ( ♀ )

付き合いだした、とハッキリ共通の知人が言っているのなら、
主さんのことではないでしょうね。
婚活なので主さんと似たような年齢で彼とデートした女性は何人もいるでしょう。
食事を2度だけ、4ヵ月会ってない、連絡はすれば遅れて返事が来る・・・
どう考えても付き合ってる相手じゃないって、自分でもわかりますよね?
お見合いの候補から外れた婚活仲間ってとこでしょう。

No.5 17/04/18 09:02
お礼

皆さん。ありがとうございます。

そうですよね。私ではないですね。

本当、私はバカです。自分自身が気になる相手だからと考えていましたが、ハッキリ友達で良いと言われていますからね。そう気持ちは変わりませんよね。

婚活、もう少し頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧