注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

お尻の悩みです。 お尻の穴の周りに、毛が生えていて、便が綺麗に拭き取れなくて。…

回答7 + お礼3 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん( 56 ♂ )
17/04/19 21:18(更新日時)

お尻の悩みです。
お尻の穴の周りに、毛が生えていて、便が綺麗に拭き取れなくて。
剃ってはいるのですが、だんだん毛の濃いのが生えてきます。
妻にも、気持ち悪いと言われてます。

No.2460322 17/04/18 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 21:20
悩める人1 ( ♀ )

トイレに流せるお尻拭きかウォシュレットにするしかないかと。毛は諦めたら? 歳とったら薄くなるよ。多分…。

No.2 17/04/18 21:39
通行人2 ( ♀ )

レーザー脱毛
男性でもしてくれるとこあるんじゃないですかね。

で真面目な話
毛があってもツルンとした状態の良い便ならくっつかない。
ベタベタ粘着性のある状態の悪い便だと毛がなくても、拭いても拭いても拭ききれない。

腸内には悪玉菌や善玉菌がいますが、主さんは悪玉菌が優勢な状態じゃないでしょうか。

乳酸菌サプリなどで善玉菌を優勢にするとベタベタ便が改善しますよ。

No.3 17/04/18 21:50
お礼

>> 2 男性の脱毛は聞いた事ありません。
自分は、便秘していて、病院で下剤を飲んでいます。
マグニットとセンノシドです。

No.4 17/04/18 21:58
匿名さん4 ( ♀ )

美容外科でレーザー脱毛してましたが、施術中に男性も来るのかと尋ねたら、最近は結構男性も多いですよ!と。男性用のプランもありますからと。

髭やすね毛の他に、VIOVIOラインなどお尻も脱毛する人結構増えてきました


って、施術してくれたお姉さんが言ってましたよ。

脱毛いくのが恥ずかしければ、ブラジリアンワックスを使うと良いですよ。剃るよりは、生えるスパンは遅くなるはず。友達の男の子がブラジリアンワックスしてましたが、すっごく痛かったとのこと。

No.5 17/04/18 22:00
匿名さん5 

男性の脱毛は今じゃ当たり前のようにどこでもやってますよ。知らないんですか?

剃ると余計に毛は濃く剛毛になるので逆効果です
病院で脱毛処理するのが嫌なら、頑張って自分で抜くしかないですよ。凄く痛いと思うけど、そのうち慣れて抜きやすくなるんじゃないかな?
ただ力任せに抜くと病気もひきおこすので気を付けないとですね

一番良いのはウォシュレットがいいんじゃないかなー。それしか無いと思います

No.6 17/04/18 22:02
お礼

>> 4 美容外科でレーザー脱毛してましたが、施術中に男性も来るのかと尋ねたら、最近は結構男性も多いですよ!と。男性用のプランもありますからと。 … 痛そう。

No.7 17/04/19 00:16
通行人2 ( ♀ )

ケノンっていう家庭用フラッシュ脱毛器で鏡を見ながら自分で肛門周りの脱毛してる人いるよ。
検索してみー。

ま、自己責任でね。

フラッシュ脱毛だから医療レーザーより痛みは少ない思う。
時間は医療レーザーよりかかるだろうが。

薬を飲むと下痢みたいな柔らかいのが出るから汚れるんでしょうね。

シャワートイレが一番手っ取り早いけど

No.8 17/04/19 05:58
匿名さん8 ( ♂ )

毎日剃ってます?
俺は陰毛が生えるのが苦手なんで、毎日剃るついでに肛門周りも剃ってます。
別に剃ったからと言って毛が増える訳じゃ無いし、1日でそんなに伸びる訳じゃ無いし。

No.9 17/04/19 08:51
匿名さん9 

うちの主人も同じように困っていました。毎日の事なのでたいへんですよね。
赤ちゃん用のお尻拭きを使用したり...いろいろ工夫をしてました。
で!私、決心しました!主人専用の顔剃りのシェイバーを買い、剃ってあげる事にしました。
最初はお互い勇気がいりましたが、本当に爽快になったみたいです。もう、慣れましたよ。

No.10 17/04/19 21:18
お礼

>> 9 奥さんは、ご主人のお尻の毛まで、シェイバ-で剃るのですね。
勇気ありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧