注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女が妊娠してしまったかもしれません。 お互い未成年で、まだ大学が始まったばかりです。 アフターピル服用したのですが、出血は少なく、茶色い物が出たみたいです

No.7 17/04/20 13:12
通行人6
あ+あ-

>出血は少なく、茶色い物が出たみたいです。それから偏頭痛、眠気、胸の張り

お互いの相性もありますが、10代だと妊娠率も精子、卵子の生存率も高いです。

すぐ気がつけばピンク、朝になってからだと茶色の少量出血は着床の場合が多いですが、微熱はどうですか。ずっと二週間以上微熱なら更に可能性大です。頭痛や胸の張りは生理でも出るようです。
始める前にゴム付けて、出す時も抜き出しでないと危険です。
10代は中だしは5割、ゴムなしの外だしは3割位と思ったほうが。
検査薬で検査して、陽性なら親に相談です。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧