注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

元同僚の旦那さんから、私の携帯に連絡が来ました。 昨年、元同僚が仕事を辞めた後…

回答2 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

通行人
17/04/21 14:54(更新日時)

元同僚の旦那さんから、私の携帯に連絡が来ました。
昨年、元同僚が仕事を辞めた後
倒れて入院した。と言うことは人づてに聞いていました。

くも膜下で倒れ命は助かりましたが、後遺症が残った様です。
まだ、目が覚めて意識もハッキリしていないとの事なので、旦那さんは元同僚の携帯から私の連絡先を探して連絡してきたのだと思います。
1番、一緒に仕事をしていたのは私でしたが、特にプライベートで遊んだりした事もなかったので、なぜ 私に連絡してきたのかわかりません。

4月の初めに連絡があり、2日前にメールが来て、容体の近況報告が来ました。
ですが、どう返事を返したらいいのかわからず、返信出来ずにいます。

今まで周りにそのような状態の方がいなかったので、何を言えばいいのかわかりません。

容体は少しずつ良くはなっているみたいなのですが、完全に元の生活は無理なようで、良くなってきているとは言え、「良かったですね」や「頑張ってください」なんて違うような気がします。

それに、申し訳ないのですが
会った事も話した事もない旦那さんと何を話せばいいのか…。

この様な時、なんて返事をすればいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。


No.2461174 17/04/20 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 22:48
匿名さん1 


お知らせを頂きありがとうございます。
只今の奥様のお加減はいかがでしょうか?
仕事上ではお世話になり、ご容態を心配しております。
微力ではございますが、
私共でお力になれることがございましたらお申し付けくださいませ。

こんな感じではいかがでしょうか。

No.2 17/04/21 14:54
通行人2 

旦那さんは、主さんと奥さんは仲がいいのかと思って連絡してきてくれたのかもしれませんね。
でも、プライベートで特に親しかったわけではないなら返信も困ってしまいますね。

ご連絡ありがとうございます。
早く回復することを願っています。

みたいな感じとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧