注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

USJに詳しい方に質問です。 3歳の息子を連れて主人と三人でUSJに行きた…

回答3 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/04/26 01:27(更新日時)

USJに詳しい方に質問です。

3歳の息子を連れて主人と三人でUSJに行きたいと思っています。
私はディズニーなら何度か行ったことがありますがUSJは高校の修学旅行で行ったきり。15年位前の話です。今ではお金で買うディズニーのファストパスの様な物があるみたいですね。

3歳の息子がいて乗れるアトラクションも限られますよね?お金を出してファストパス?を買う必要があるのか…疑問です。
でも折角行くなら思う存分楽しみたい!買うべきか…悩みます。

行く日は土曜日になりそうです。

タグ

No.2461489 17/04/21 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/21 19:59
匿名さん1 

USJの近くに住んでいます


ファストパス買った事ないけど楽しめますよ。
3歳ならワンダーランドで遊ぶことになるかと思いますが乗り物以外にも待ち時間なしで遊ぶ場所があるよ

チケットで予約することもできるから、朝行ってすぐに
チケットで乗り物予約して待ってる間他で遊んだりもできると思いますよ!

ここ数ヶ月行ってないので変わってたらすみません。

No.2 17/04/25 19:26
お礼

>> 1 お礼が遅くなりすみませんでした。

早速、予約乗りシステム調べてみました。ディズニーのファストパスとは違い自分で時間が選べるとか…

それだと何だか想像つかなく疑問点だらけです。

でも、ディズニーとは違い小さい子連れ自体が少ないんでしょうか?だから自分の希望時間で予約可能なんでしょうか?

あと、私がお休み希望した日で取れなくなり土日でしか行けなくなりそうです。

そうなると、土曜日の12時位に着いて閉園まで遊んで…だとあまり遊べないですか?

No.3 17/04/26 01:20
匿名さん1 

子どもは沢山いますよ!
チケットで、時間は好きな時間を選べますが
予約はどんどん取られていきますので混雑時だと、昼頃にチケットを取ったら乗れるのは5時以降ぐらいになるかと思います。だけどその間は並ばなくて良いので他の乗り物に並んだり他の遊びで時間潰せますよ。ワンダーランドでは乗り物以外にも遊べる場所が沢山あります。噴水でびしゃびしゃになって遊んだり(着替えやタオルがあれば)室内でも遊具のような物がありますよ!
因みにハリーポッターエリアもだいたい入場制限かかっている事が多いのであらかじめチケットで予約を取った方が良いですよ。エリアに入るだけなのに、入場チケットがないと入れない場合が多い
ので。
昨日USJに行った友人によるとミニオンパークがオープンしたので凄い人だったそうです。ミニオンの乗り物は300分待ちだったそうですよ。

USJ楽しんでくださいね!

No.4 17/04/26 01:27
匿名さん1 

あと、閉園間近になると
かなり空くので、乗り物にも結構乗れますよ!
人気アトラクションも数10分で乗れる場合もありますよ!(混雑具合にもよるとは思いますが)

年間パスを持っていてよく行くのですが、私はだいたい昼から6時7時くらいまで遊ぶのですが結構楽しめます

ワンダーランドのエルモのゴーゴースケートおすすめですよ。3歳児だと乗れるかわかりませんが…

子どもが小さいと乗り物も限られてきますが、ワンダーランドや、パレードでも十分楽しめると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧