注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今妊娠四週目です。 毎日生理痛のような痛みが1日に5回以上はおこります。 …

回答6 + お礼2 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/24 13:32(更新日時)

今妊娠四週目です。
毎日生理痛のような痛みが1日に5回以上はおこります。

これは普通のことなんでしょうか?
腹痛があるとはよく聞いていましたがこんなに何度も来るものなのでしょうか?

子宮外妊娠してしまったのではないか不安です。

詳しい方、そのような状態になったことがある方がいらっしゃいましたら意見を聞かせてください………(._.)

17/04/22 11:02 追記
先ほどトイレにいったら少量の出血がありました……
流産の可能性もありますよね……

No.2461670 17/04/22 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/04/22 08:45
お礼

>> 1 そんな痛みは無かったよ。 病院では何と言われたの? 病院ではまだ子宮外妊娠か流産かもわからないので2週間後にまた来ていただくように言われました。


もし自分が子宮外妊娠をしていたら次の妊娠はしにくくなるものなのでしょうか??

No.8 17/04/24 13:32
お礼

>> 6 チクチクとかではなく、ズンとした生理痛のような痛みですよね? 先生に2週間経たないとわからないと言われているなら、不安で仕方ないですがそれ… 生理痛のズンとした痛みやキューッと思いきり引っ張られてる感覚がします。
毎日2、3回はなるのですが5秒くらいで終わります。

出血は薄茶色で少量が出たりでなかったりしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧