注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ある男性に一目惚れしてしまいました。 その方のことを何も知らないのに、勝手にど…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
17/04/24 15:22(更新日時)

ある男性に一目惚れしてしまいました。
その方のことを何も知らないのに、勝手にどんどん好きになっていく自分に引いています…。
どうしたら冷静になれるでしょうか。


趣味のイベントで出会ったのですが、歳は10歳も上でした。
もう結婚してるかもしれないですし、下手したら子供がいるかも…。
次にお会いできるチャンスがあるのは何ヶ月も先です。


でも、会話した内容を思い出したり
教えていただいたブログを読んだりして、
その男性を想って過ごすのがとても楽しいんです。
「付き合えたらいいのに」なんて思ってしまいます。


かなり気持ち悪いですよね?
どうすれば諦められますか?
自覚はあるものの、舞い上がってしまい困っています…。

No.2462454 17/04/23 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/23 23:38
匿名さん1 

告ればええがな。

No.2 17/04/24 11:35
匿名さん2 

好きになることは気持ち悪いとは思わないです。

次回会ったときに既婚なのか聞いてみたらどうかな。

もしフリーならダメ元で告白したら良いと思う。

そうしないと今の辛い感情から抜け出せないと思うから・・。

No.3 17/04/24 15:22
通行人3 

一目ぼれとはそういうものではないかなと思います。

その方の連絡先とかはわからないんですか?

仲を深められたらいいんじゃないかと思いますが、相手が独身かどうか確認するのが先かな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧