注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏とよりを戻したいと全く思いません。 あんなに好きだったのに、なぜ女性は…

回答4 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/26 02:50(更新日時)

彼氏とよりを戻したいと全く思いません。

あんなに好きだったのに、なぜ女性は1度冷めたらもう元には戻れないんでしょうか??

自分自身女性ですが、あんなにも好きで焼きもちを焼いていたりしてた自分がこんなにも興味をなくなってしまったんだろうと毎回思います。


1度別れた彼氏とはよりを戻したことが一回もないです。

まだ気持ちがあればすぐに弁解しに行くので別れるまではいきません。

別れたあとも友達として仲いい元カレもいますがもう恋愛対象にはなりません。

あちらに彼女がいてもなんとも思わないんです。

みなさんもそうですか??
女性のみなさん意見を聞かせてください!

No.2463351 17/04/25 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/25 23:57
匿名さん1 

私もそうですよ、自分でも驚くほど薄情な女です。名前すら思い出せない人もいます。

No.2 17/04/26 00:00
お助け人2 ( ♂ )

先に切り出すと未練が残らない。先に切り出されると未練が残る。男女は無関係

No.3 17/04/26 00:29
お礼

>> 1 私もそうですよ、自分でも驚くほど薄情な女です。名前すら思い出せない人もいます。 わかります。
あれほど冷めてしまうのってなんなんですかね……

No.4 17/04/26 00:30
お礼

>> 2 先に切り出すと未練が残らない。先に切り出されると未練が残る。男女は無関係 それすごくわかります!
相手から言われるとなんだかダメなんですよね。
男性は逆に別れを言うとあっさりしてる方が多いと思います

No.5 17/04/26 02:36
ろろ ( 30代 ♀ ecQQCd )

男の人は名前を付けて保存で、女の人は上書き保存だそうです。
それをネットで見てものすごく納得しました。

新しい彼が出来たら、元の彼なんて町で会ってもなんの感情もなく、普通の男友達と同じように接する事ができるのはそおゆう事か〜と。

別れた後に時が経っても必ず男の人は連絡してきますもんね。

No.6 17/04/26 02:50
匿名さん6 ( ♀ )

私もそうです。
もっと言うと友達でも無理になります、何でだろう笑
でも私の周りの女の人は、結構より戻したりしています。
ただ依存性が強い人に多いなという印象がありますね。
少しの期間でも恋人がいなきゃ無理!みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧