注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

既婚だけど忘れられない男性。 私は1年半前から好きな男性がいます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/04/26 23:25(更新日時)

既婚だけど忘れられない男性。

私は1年半前から好きな男性がいます。 相手は仕事、私はお客という立場です。また相手も既婚です。

旦那の事も好きですが、ときめきはないです。だから、ときめくことができる存在です。

だけどやはり辛いです。会いたいです。

私の勘違いなのはわかるんですが、その方、突然おしゃれをし出したんです。しかも私の好みの色と柄のストール巻き出したり。相手は私の好みを知ってます。
仕事に不釣り合いな格好をし出してびっくりしました。で、妄想するんです(笑)
もしかして私の事。。なんて

で、余計に忘れられない。いつになったら忘れられるのか。

No.2463542 17/04/26 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 14:49
匿名さん1 

ただ、ときめいていればいいのでは?
彼は、ときめき要員で。
妄想と自惚れが過ぎるから辛くなるんです。
妄想もニヤけるくらいが丁度いい。
程々に…

No.2 17/04/26 15:02
通行人2 

その彼と特別どうにかなりたいと思わずに妄想だけ、ときめきだけで楽しんでいればいいんじゃないですか?
外でのそういったときめきもあってもいいと思います。

No.3 17/04/26 15:28
お礼

>> 1 ただ、ときめいていればいいのでは? 彼は、ときめき要員で。 妄想と自惚れが過ぎるから辛くなるんです。 妄想もニヤけるくらいが丁度いい。… ありがとうございます。
こんなこと誰にも言えないので相談してスッキリしました。
自惚れと妄想しすぎですよね(笑)

主人は仕事が忙しく、もともと愛情表現をしない人なので その方に楽しさを求めていたのかもしれません。

No.4 17/04/26 15:32
お礼

>> 2 その彼と特別どうにかなりたいと思わずに妄想だけ、ときめきだけで楽しんでいればいいんじゃないですか? 外でのそういったときめきもあってもいい… 初めは私もそう考えていたんですよね。
まぁトキメキ対象で毎日お洒落して内面も磨いて素敵な女性目指します(*^^*)

No.5 17/04/26 22:34
2435 

仕事に不釣り合いな格好って(笑)

アホっぽい彼ですね!

No.6 17/04/26 23:25
お礼

>> 5 私もそう思いました!
だからその事はあえて本人には突っ込まずスルーしました(((^^;)
会社関係者から反感をかわないか逆に心配しました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧