注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

2週間前に失恋をして以来自分の中から心というものが消え去りました 自分はそ…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/04/27 23:55(更新日時)

2週間前に失恋をして以来自分の中から心というものが消え去りました

自分はその人のことを心から好きでした

何をするにもその子のことを思い出してその子も自分のことを好きといってくれました

ですがその子の好きはただ偽りの好きだということがわかりました

好き好き言いながら他の男とヤりまくってました

そして誰も信じられなくなりました

次第に自分のなかから良心が消え、三大欲求(食欲、睡眠欲、性欲)も一気に薄れていきました

同時並行で仲が悪かった母親ともつい最近疎遠になったんですけども別になにも感じませんでした

自分はこれから一体何者になっていくのでしょうか?

これからまた、あの頃のような孤独の道をまた歩み続けなくちゃいけなくなるのでしょうか?

嘘でもいいからまた好きって言ってほしい

嘘でもいいから会いたいと言ってほしい

過去を嘆く日々が続いてます

今までも、

これからも、

死ぬまで、

ずっと孤独、、、、、

No.2464198 17/04/27 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 23:54
匿名さん1 

単に、失恋したことにより、脳みそが恋愛モードから振られたぜモードに移行しただけのことですよ。

これは、正常なことなのです。

泣いてもわめいてもやってらなーいって叫んでもいいから、とにかくストレスを発散してください。

時間がたつにすれて、脳もだんだんノーマルモードに戻っていきますので、いろいろな感情もそのときには戻ってくるものと思われます。

大丈夫です。時間がたてば、また、心も通常モードに復帰しますから。とにかく、今は、がまんしましょう。

No.2 17/04/27 23:55
通行人2 

失恋ってそういうものだよ。

フツーですよフツー

すきすき言いながら他の男とやりまくってやがったっていう事もたまにあるって。

ごっつい落ち込むしこれが一生続くんだと思うけど大抵というか心配しなくてもそんなに続かんで。

ごっつい好きだった相手でもね。

まあ、今はたっぷり落ち込んで悲しんでいる方がいいよ。

そちらの方が回復しやすくなるから。

自分がもっといい男になってやればいいんだよ。

いつかもっといい女でもっと優しくてもっとちゃんとした女と付き合って自分がとても幸せになってる姿を見せて逃した魚は大きいと思わせてやればいいんだよ。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧