注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仲のよかった友達と疎遠になった気がします。雰囲気をみて、自分から行けないときがあ…

回答4 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 06:40(更新日時)

仲のよかった友達と疎遠になった気がします。雰囲気をみて、自分から行けないときがあり、そこからだらだらと疎遠になりました。
明後日にその子ともう1人の友達と前から遊ぶ約束をしているのに、どうしても不安が消えません。

私に何か原因があったのか…もしあったなら謝りたい。そして、前みたいにばか騒ぎできたらと思い、さきほど、長文で、私なにか原因あるか?を訪ねるLINEを送りましたが、直後に送らなければよかったかなと後悔しました!
私の行動は何か間違っているのか…どうすればよかったのか、相談できる人がいないので、悩みの種がどんどんと大きくなっていきます!

No.2464949 17/04/29 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 23:58
通行人1 

送ってしまったものは仕方がないですよね。
相手から返信が来るといいですが。

遊び約束してるなら、その時に距離を縮めるようにしてみたらどうでしょう。
たくさん話しかけてみるとか。

No.2 17/04/30 18:29
通行人2 

これから会う約束があるなら、会ってみてやっぱりおかしいと思った時に聞いてみたほうがよかったかも?
会うの、気まずくないです?
主さんが変に意識すると、余計に相手も今まで通りにしにくいのかも?

No.3 17/04/30 19:25
悩める人3 

LINEメッセージをもう送ってしまった以上は、この後の対応を相手の返事に合わせて考えていかないといけないですね。何か返事が来たらまたここで相談してみるのはどうでしょうか。

No.4 17/05/02 06:40
匿名さん4 

とりあえずお返事を待ってみて、どんなに短い内容や納得いかない内容でも、返ってきたらお礼を言って、会ったとき楽しく過ごせるようにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧