注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の先輩がいるんですが(恋愛対象は200%無い)まあ、友達ならいいけどってくら…

回答1 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ ao5FCd )
17/05/12 17:03(更新日時)

職場の先輩がいるんですが(恋愛対象は200%無い)まあ、友達ならいいけどってくらいです。
彼氏いるのに、しょっちゅうLINEしてきます。食べ物の画像だけ送ってきたり、で?と思うようなこと送ってきたりです。
可愛いなーとか、ホテル行ことか結婚しよ。とかノリで言ってきます。適当に笑って誤魔化しますけど。仕事終わりにご飯行ったことあります。色んな相談とか乗ってもらってたので。最近は行ってないです。

彼氏と会ってる時にLINE送ってきたりするので困ります。別にやましくはないんですが内容が仲良さげな感じに見えるので変な誤解されたくないので彼と会うときは毎度LINE消してます。

先輩はそんな悪い人ではないですがちょっと変わった方です。仲良い方だとは思います。

最近LINEしてくることとノリで好きとか言ってくるのに不快感です。その都度LINE消して悪いことしてないのに浮気の証拠隠滅みたいなことしてる私も嫌です。誤解されて彼氏失いたくないのです。
職場の人をブロックするのは無理ですからね、、職場一緒じゃなかったら多分ブロック対象で、会う事もない対象ですね、、

セクハラではなく向かうは仲良いからノリで言ってるんだとは思いますがガツンと言うべきですか?正直先輩にはよくしてもらったので感謝はしてます。

17/05/12 16:47 追記
因みに結婚しよとかはLINEじゃなくて直接言ってきます。お尻叩いたりもしてきます。

No.2470338 17/05/12 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/12 17:03
通行人1 

たとえノリで本気じゃなかったとしても、主さんが迷惑って思ってるならガツンと言ったほうがいいんじゃないですか?
主さんが嫌がってるなんて相手は思ってないでしょうからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧