注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

何度もおなじ不安に襲われます。 Yahoo!知恵袋というのでタイムリープした人…

回答3 + お礼1 HIT数 649 あ+ あ-

幻影( cmnQCd )
17/05/14 14:49(更新日時)

何度もおなじ不安に襲われます。
Yahoo!知恵袋というのでタイムリープした人の予言を見たのですがそれが不安でしかたないのです
性格に日時まで指定してるので否定しづらいのです
これは本当なのかそれともいたずらなのかわかりません…
だれか教えて下さい

No.2470849 17/05/13 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/13 18:58
匿名さん1 

タイムリープしてきたと言い張る人は、ネットに何人もいますが、
当たったものだけ取り上げられ、さも凄い人のように言われますけど、
外れている物の方が多いです、安心して大丈夫です。
ノストラダムスの予言と同じレベルです。
タイムリープしてきた人はよく、過去に干渉してはいけないと尤もらしいことを言いますが、
ここに書き込んだ時点で干渉しているので、理論が破たんしています。
もしも本当にタイムリープが簡単にできる時代になっているのであれば、
時の権力者たちや、ずるがしこい人たちが、もっと有益に使うと思いませんか?
例えば、競馬の大穴を買い占めて、自分の家を億万長者にしておくとか。
そういった私利私欲に使う人がいない時点で、タイムリープなんて存在していません。

No.2 17/05/13 19:03
お礼

>> 1 そうですね…
疑いはしてるのですが頭のなかでもし本物だったらどうするんだとか言うのが止まらなくて…
お気遣いありがとうございます

No.3 17/05/13 19:23
匿名さん3 

当たるも八卦当たらぬも八卦の占いレベル。
タイムリープなんて現実開発されていない。
良い事だけ信じていれば良いんです。

No.4 17/05/14 14:49
通行人4 

毎日どこかしらで大・小の地震が起きているし、過去の予言とか的中しても
たまたま当たっただけじゃないかな。だから信憑性もないし
気にしないでいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧