注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

これまでジェットコースターから降りた後に他の人から「あいつマジうっせーんだけどw…

回答6 + お礼2 HIT数 7558 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 08:32(更新日時)

これまでジェットコースターから降りた後に他の人から「あいつマジうっせーんだけどw」と2回聞こえるように言われたことがあります(ちなみにディ○ニーで)。私はジェットコースターに乗るときは叫ばないと恐怖を発散できません。1回目は母と乗ったときに言われました。なのでそれ以来ジェットコースターは乗らない、ディ○ニーには行かないと決めました。しかし、卒業祝いで友達とディ○ニーに行くことになりました。「ジェットコースター怖いし、皆に迷惑かけるし、こんなことがあったから行けない」と言いましたが駄目でした。そして案の定ジェットコースターに乗ることになりました。2回目はこの時に言われました。友だちに「大丈夫だよ!」と言われましたが、内心とても悲しかったです。
来年ディズニーに行くことになりそうです。2回目の時と同じようなことを伝えましたが、行くことになると思います。私が自分勝手というのはわかっています。しかし、本当に嫌なんです。
もうガムテープ貼るしかなさそうです。
ギャーギャー騒いでるのははっきり言って邪魔ですよね。

17/05/15 22:55 追記
声は「キャー」って出した方がいいのかな?と思って、いざ出してみると怖すぎて「きぃ…いやあ”あ”あ”あ”」みたいな感じになってたと思います。山羊に失礼ですが、山羊の鳴き声と低い声が混じったような声です。もし絶対に乗らなくてはいけない時、出来そうにないですが、声は出さない・せめてキャーにする・その他のどれがいいのでしょうか。

No.2471820 17/05/15 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/15 22:51
通行人1 

私は怖いから乗らないけど、TVの情報番組とかで特集してるの見てても結構きゃーきゃー言ってますよね。
叫んじゃうのは仕方ないと思うし、それをうるさいっていうのが信じられないです。
気にせず楽しめばいいと思います。

No.2 17/05/15 23:11
匿名さん2 

私は本当に怖くて、声が出ません。
キャーキャー言ってるのは、目立ちたがりの人だと思ってました。

No.3 17/05/16 00:00
お礼

>> 1 私は怖いから乗らないけど、TVの情報番組とかで特集してるの見てても結構きゃーきゃー言ってますよね。 叫んじゃうのは仕方ないと思うし、それを… 気にしなくていいんですね。ずっと不安だったので良かったです。ジェットコースター克服出来ればいいのですが、心臓が捕られそうになる、フワッとする感じが怖くて…(^^;)

No.4 17/05/16 00:05
お礼

>> 2 私は本当に怖くて、声が出ません。 キャーキャー言ってるのは、目立ちたがりの人だと思ってました。 私も最初の方は怖すぎて声がでませんでした。親に「どうしたら怖くなくなるのか」と聞いたところ「怖さを悲鳴にすればいい」だったので、本当にやってみたところ、確かに叫ばないよりはいいなと感じて叫ぶようになりました。
目立ちたい気持ちは一切ありません。とにかく怖さを体の外に出したい気持ちでいっぱいです(^^;)

No.5 17/05/16 00:30
匿名さん5 

自分は絶叫系好きな方ですが、なぜかそういうものに乗ると爆笑してしまいます。笑いっぱなしです。
恐らく自分の恐怖の発散法が笑う事なのだと思うのですが、
絶叫系と言うくらいですから叫ぶことになんの疑問もないです!
乗ってる人が全員無言の方が怖いですしね!

友達と行くとなると嫌がる子を強引に乗せようとする子もいますからねー。同じ様に苦手な子が一緒なら、その時だけ別行動とかできれば良いのですが。

No.6 17/05/16 01:38
匿名さん6 

声を出すにしても出し方ってあるよね…。そんな悲鳴全開にされても、うるさいしドン引きだし、正直迷惑。
お母さんに聞いてから、声出して恐怖を発散させてるなら、以前みたいに出さないか音量コントロール出来ないのかな?
まあ、降りた後うるさいな〜って言われるくらい仕方ないかと。

No.7 17/05/16 06:49
匿名さん7 

音量とか声の高さがすごいんじゃないかな。

ちょっと控えられればいいけど。

No.8 17/05/16 08:32
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

むしろジェットコースターで
誰も叫んでなかったら
気味が悪いです(笑)
周りから見て悲鳴が聞こえるほうが
楽しそうだなーと思うし
たまたま乗り合わせた人が
悪かったんですね
気にせず叫んでください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧