注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

陵辱願望があり、夫と愛のあるsexで感じられず困っています。 夫のことは大好き…

回答9 + お礼1 HIT数 1387 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/05/17 11:56(更新日時)

陵辱願望があり、夫と愛のあるsexで感じられず困っています。
夫のことは大好きなのですが拒否してしまいます。
純粋に抱きしめたり一緒に寝るのは好きです。
小学生の頃から陵辱されたい願望があり、小説や漫画で欲求を満たしています。
夫は私をとても愛してくれていて、求められてもあまりしてあげられないのがかわいそうなのですが本当に気持ちよくなく(下手とかではなく気持ちの問題だと思っています)、かと言って夫にそういうプレイを求めたくはなく、そのままの夫でいてほしいので、どうしたらいいのか困っています。

No.2471916 17/05/16 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/16 07:22
通行人1 

短めのスカートと少し派手目の下着と思います。その前に精力の出る食事を日頃から食べさせてないと性欲わかないかもしれませんけど。出来れば健康に良いので、下半身の筋トレとかもさせたほうがと思います(筋トレ→筋肉増加→男性ホルモン増加→性欲、男性力↑)。
僕の場合はダイニングで下着下ろして、後ろからとかよくします(^^;。

No.2 17/05/16 07:27
匿名さん2 

浮気したいとゆう事なのかな?

拒否してたら 浮気されちゃうのでは?

妄想で旦那さんを違う人と思って
陵辱されてると思いながら
するのはダメなのですか?

No.3 17/05/16 07:48
通行人1 

凌辱的セックスを求めるというのは妊活を考えると自然とも云われます。
男性の性癖はなかなか変えられませんが、そうしたAVなどを見せれば野生が目覚めることもあるかもしれませんね。

No.4 17/05/16 09:31
匿名さん4 


陵辱願望を旦那さんに伝えてみると意外と旦那さんも『前からやってみたいと思っていたプレイなんだ!!』と目をキラキラする可能性もゼロではないと思いますね。

No.5 17/05/16 11:21
通行人1 

主人が意外とそうもあり得ますが?
食べさせたりしても、そうならなかったら、AVやミクルの書き込みなど見て、妄想するしかないと思います。
妊娠率にも良いと云われますが(^^;。

No.6 17/05/16 12:50
通行人6 

それは結構悩ましいね。
恥を晒すけれど私は主とは逆で凌辱する方が好きだから主と同じような悩みを持ってる女性を何人か知ってる。けっこう辛い。悩ましいだろうね。

これすれば解決、というのはない。それはこれに限らずどんな問題でも同じだ。
だけどきっと役に立つだろうと思う事を幾つか書いてみる。

拒否してしまうのは相手が優しいからなんだよ。
相手が優しいから嫌と感じたものを嫌だと言えて態度に出せるようになる。
優しく気遣えるそれが多い母親の子が甘えたで都合のいい考えをし我がままになってしまうのと同じだったりする。相手に優しいがあるから自分は拒否もできる。
その自由がありそれを受けてくれる相手の懐の深さや我慢がある。だが自由には責任が伴う。相手を優しい人のままにしておきたいなら、その優しさに甘んじる自分を許してはいけない。その価値のあるはずの優しさを失くしてしまうので。
彼の優しさを守りたいなら、その優しさを守る事をするかどうか主の側にかかってるって事だ。

また、男は自分が乱暴に扱った相手でも事が終われば全く変わって優しくもなれる。
むしろ自分の欲望を受けてくれた相手には優しくでき価値があがるという方がより正確だと思う。より優しくなれたりもする。つまり彼には優しい人で居て欲しい、だから彼とはそういう事はしたくない…それは全くの間違いかもしれないよって事。

そして彼がどうか彼の行動がどうか自分の感情がどうか自分がどうするかに関わらず、相手を一番のものとしておくかはそこだけは自分が決めるものだったりする。
貴方は彼が大事で彼の優しさに価値を感じるなら、何があってもその価値を忘れず主が彼を一番の位置に置き守る必要がある。今はぴんとこないかもだけど。

あと、彼の言葉や態度行動が自分の望まないものが出たとしても、決して凹んじゃいけない。その言葉や態度はその時だけのもので、それが彼の全てではないから。

最後に、恥を晒すならその自分の恥を一体誰に受け止めてもらいたいかは考えといた方がいい。誰なら出せるかではなく、誰に一番受け止めてもらいたいか、それはとても重要な選択になるから。

役に立てばいいんだけどね。

No.7 17/05/16 23:23
お礼

>> 6 夫の優しさを知っている自分を見失わないように、優しさに甘んじていることを忘れないようにします。

夫との行為については、肉体的苦痛もですが精神的苦痛の欲求が強くて今はまだ難しいことに感じてしまいますが、頑なにならないで可能性を考えてみます。

多分勝手な解釈をしてしまっている部分があると思いますが、心に残るお話でした。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧