注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私の家にはボーダーコリー オス 6歳になる犬を飼っています。 やたらと人…

回答3 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 20:47(更新日時)

私の家にはボーダーコリー オス 6歳になる犬を飼っています。

やたらと人間の股間を嗅ぎます。習性があるのかなと放っておきましたが、、

私はお風呂の後すぐに着替えるタイプではなくしばらく全裸で過ごすことがあります。(夏限定) 家族は一週間留守にしていることがその時も多く犬と私二人でした。

で、お風呂に上がり全裸で少し横になりウトウトしてしまい少し寝てしまい目を開けると犬が足の間に座り必死に私の性器を舐めており、
私は飛び起きすぐにシャワーなどで綺麗に洗い翌日には病院にも行きました。炎症など特に何もなく良かったのですが、愛犬の行動に正直ドン引きしました。


前置きが長くなりましたが、7年前の事です。
バター犬とよく聞きますが、バターなど塗っておりませんし、興味もありません。

なぜ、犬は人間の性器を必死に舐めていたのでしょうか、、
私の犬が特殊だったのでしょうか。


思う事はあると思いますが、どうか教えてください。

タグ

No.2472217 17/05/16 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 19:14
通行人1 

舐めるたびに何か出てくるから必死こいて舐めてたんじゃないですか?
何か感じるものがあるのだと思います。においに反応してるのか、フェロモンに反応してるのか?

No.2 17/05/19 09:19
匿名さん2 

臭いみたいなものに惹かれるのかもしれませんね、人間のような意思を持って舐めているわけじゃないので引かなくて大丈夫だと思いますよ

No.3 17/05/21 20:47
通行人3 

家内で何か臭いがするぞ?→ クンクン、ここから臭いがするな。→ 何だろ気になるな。→ 舐めてみるか? → よくわからんが異常なしかな?

ただそれだけと思います。

パンツの履き忘れにご注意下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧