注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

コミュ障を直したいです。 クラスの男子とは全く会話ができません。 女子とも大…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 21:43(更新日時)

コミュ障を直したいです。
クラスの男子とは全く会話ができません。
女子とも大人数になると会話ができなくなってしまいます。
1人でお出かけをするのにも勇気が必要で、レジではおどおどしてしまいます。
仲のいい子とは普通に話せるのですが…
最近は塾でも人と話すのが嫌で、お休みしてしまう事が多いです。
新学期になるとたくさんLINEで追加してくれるのですが、もうほとんどブロックされてしまいました。
本当はもっと仲良くしたいのに、授業中も給食中もずっと黙ってもくもくと作業をしています。
習っていたバレエもやめてしまいました。
自意識過剰かもしれないですがクラスメートからも「キモい」から避けられていると思います…
毎日毎日、人の目を気にしてしまうのが辛いです。
みんなの輪の中で1人で気まずくしているのが辛いです。
やりたいことができないのが辛いです。
誰か助けてください。

No.2472236 17/05/16 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧