注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

どうしたらいいか教えて下さい。 会社員 事業所のチーフです。 赤字の事業所の…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 07:35(更新日時)

どうしたらいいか教えて下さい。
会社員 事業所のチーフです。
赤字の事業所のため常に赤字なのですが、棚卸しを欠員などで曖昧にしてしまったため棚の金額がおかしくなりました。
しかしまともな棚を報告すればかなりの赤字になってしまい上乗せして報告してしまいました。

タグ

No.2473098 17/05/18 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 21:18
匿名さん1 

それは事業所としての処理?
それともあなた単独で勝手にやっている事?

後者なら首飛ぶ事もあるよ。

どちらにしても、早いうちに正常に戻していかないとずっと改ざんしていかなきゃならなくなる。
そのうちどれが正常な数字かもわからなくなるよ。





No.2 17/05/19 08:49
悩める人2 

事業所が赤字である事実よりも、
赤字を隠している事実の方がヤバくありませんか

今なら集計のミスだったという話で、
正確な情報を再提出できないでしょうかね

No.3 17/05/19 18:56
通行人3 

上に報告して指示を仰いだのですか?おかしくなった棚をそのままにしていいとは思わないし、どこかで正すべきですよね?それを自分で勝手にやっていいものなの?

No.4 17/05/21 07:35
匿名さん4 

赤字であることよりも数字を誤魔化している方が大問題になりますので、なるべく早いうちに事実を報告した方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧