注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那から人格や存在価値を否定するような暴言を毎日吐かれます。 威圧的で暴力的な…

回答7 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 00:59(更新日時)

旦那から人格や存在価値を否定するような暴言を毎日吐かれます。
威圧的で暴力的な態度も取ります。
私は要領が悪く、何をするにも時間がかかるので、旦那をイライラさせてるみたいです。
「お前なんかいなくなっても俺は別に何にも思わない」「お前なんか生きてようが死んでようがどうでもいい」「お前はいつも家のこと一生懸命やってるかもしれないけど俺は別に感謝とかしてない」など、他にもたくさん酷いことを言われてます。
旦那から暴言を吐かれる度、本当にそんな気がしてきて、私なんか死んだ方がいいのかな、とか思ってます。
義姉(旦那の姉)からも色々と口出しや嫌味を言われてます。
義姉に言われたことを旦那に話すと「二度と言うな!」と怒鳴られたり、蹴られたり頭を叩かれたりします。
旦那から一番最近貰ったプレゼントは、10年ぐらい前に買ってくれたキーホルダーです。
今も大事に持ってます。
離婚した方がいいのはわかってます。
それでも旦那を愛していて、離婚する気はありません。
馬鹿ですよね…

タグ

No.2473198 17/05/18 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 22:55
匿名さん1 

馬鹿とは思いませんけど離婚する気もなく行動する気も起きないなら
それもあなたの人生だし他人にはどうすることもできません。
そうして人生を終える人も沢山います。間違いも正解もないです。

No.2 17/05/18 22:58
通行人2 

離婚しないのは、主さんの自由ですが。
今のままですと、主さんがいずれ壊れてしまうと思います。
あなたのご主人はモラハラ、DVの類ですよ。

No.3 17/05/18 23:15
匿名さん3 

DV被害者の典型例です。今すぐ然るべきところに相談してください。

No.4 17/05/18 23:56
匿名さん4 

じゃあ我慢して一生その生活をするしかないですよね。

No.5 17/05/19 00:15
匿名さん5 

脳が錯覚しているんだよ、それは。
そんな酷い事をされて好きでいられる訳がない。
気持ちがどんどん離れていくのが普通の人。
いつもいつも罵倒されて、それが当たり前になってしまったのかな。
一種の洗脳状態なのかもしれません。
離婚する気がなかったら、どうする事も出来ません。


No.6 17/05/19 00:25
匿名さん6 

さっさと離婚された方が主様の為だと思います。

No.7 17/05/19 00:59
匿名さん7 

子供はいるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧