注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ただ、ただ、汚い言葉でデトックスを吐かせて下さい!! 今日はこのくらいしないと…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 10:43(更新日時)

ただ、ただ、汚い言葉でデトックスを吐かせて下さい!!
今日はこのくらいしないと気が晴れないし眠れないから。

もし、共感してくれるなら、同じ様に汚い言葉を吐き出してスカッとしってってください!


まーじーでムカつくムカつくムカつく💢
お前バカなんだよ!話へし折るなよ!一人で意味わかんない事ペラペラ言うな!
なん十回も同じ事言うな!いい加減に会話を学べよ!空気読めねーなー!今のお前に喋る場を与えたのは私だろー、なのにちょっと慣れてきたら後輩捕まえて調子こいて無視しやがって。ばーか!今すでにその後輩もお前のバカさ加減にシラケてるんだから、お前が気付くときは周りから冷ややかに見られてからだろうな。ばーか。 
バカなあんたの機嫌の上げ下げは超簡単!都合よく使わせてもらいからね!ばーか!


ありがとうございました。

No.2474031 17/05/20 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/21 01:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

じゃ私も♪

つーか無視は楽しいですかぁ?
私より年上の癖して大人の対応出来ないの?

離れてたけど見えてたから、
その人は呼びに行って
私の近く通ったけど素通り
ってことはそうゆう事だよねー?


まぁ、昔
土日挟んで会った時
相手から1・2歩の距離で挨拶して無視かました人達だからなー。



あっ、
これだけは書いておく
挨拶はするけど喋らないからこちらが失礼な事言ったとかではないよー。
なのに、無視だぜ~。


意味わからんでしょ?


No.2 17/05/23 10:43
匿名さん2 

空気読めない人が職場にいるのかな、イライラするでしょうね、どこかで発散してストレス溜めないように上手くやっていきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧