注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

すばり、乳首が痛いです。 私は生理前の予兆として、腰痛や乳首痛などがあります。…

回答2 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

経験者さん( 28 ♀ )
17/05/22 19:44(更新日時)

すばり、乳首が痛いです。
私は生理前の予兆として、腰痛や乳首痛などがあります。
しかしかなり生理不順で今月始めにきた生理は2ヶ月ぶりでした。それくらい不順で、予定より遅くきても早くくることはありませんでした。
まだ生理が終わって2週間経っていませんが次の予兆がくるものなのでしょうか?
それと、私は出産経験があり、妊娠超初期症状として乳首が痛かったですが、このときは服に擦れるだけでも激痛でした。
今のは3日ほど前から、触れると痛いような感じです。
一体これは何なのか?経験のあるかた教えてください。

No.2474630 17/05/22 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/22 09:03
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

妊娠…?


もしくは排卵期?

No.2 17/05/22 14:33
通行人2 

妊娠の可能背はないんですか?

私も妊娠した時、痛かったです。
生理前はそんなことないので症状の違いにはすぐに気づきました。

妊娠の可能性がないのであれば、排卵期かもしれませんよね。

No.3 17/05/22 19:44
お礼

ありがとうございます。
排卵期はありえるかもしれませんが、不順のわたしからすればまだかなという気もしています。
子供ができたのなら嬉しいですが、妊娠にしては早すぎませんか?
生理は8日くらいに終わったのでまだだと思うのですが。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧