注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

長文失礼します。 微妙な関係に悩んでいます。 1年前に職場で出会った…

回答4 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 09:10(更新日時)

長文失礼します。

微妙な関係に悩んでいます。

1年前に職場で出会ったAさんは、友達からセフレのような関係になってしまい、最初は私も本気で好きとかではなかったですし、相性もすごく良くて、一緒にいて楽しくて、その状況に満足していました。

けれど、ここ2ヶ月くらいでAさんのことが急激に好きになりました。Aさんも私のことが好きと言ってはくれるのですが、付き合うことはしてくれません。理由は、今付き合っても浮気しちゃうと思う。今は遊びたい時期だから、もうちょっと遊んでから本気で付き合いたい。と
のことでした。

最初は、それでもいっか。と思っていました。しかし最近、会社の先輩(Bさん)がアプローチしてくるようになりました。BさんはAさんと友達で、Aさんは、Bさんが私のことを好きということは知っています(Bさんは、私とAさんの関係については知りません)

私はAさんとは付き合っているわけではないので、Bさんとラインしたり、遊びに行ったりしています。Bさんはとても優しくてすごくいい人です。Aさんの存在がなかったらたぶん付き合ってると思います。

私はAさんのことを待っていていいのでしょうか?仮に待って付き合ったとしても、浮気とかされたり不安になることが多くあると思います。たぶんBさんと付き合えば、安心して付き合えるんだろうと思います。

私は自分が本当に好きなAさんか、私を大切にしてくれそうなBさんどちらを選んだらいいのでしょうか?参考までに意見をください。

No.2475379 17/05/23 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 22:00
koujien ( ♂ 9USQCd )

Aさんと付き合ってないのだから,Bさんと付き合ってみて,どっちと一緒にいるほうが心地いいかによって決めればいいことだと思います。つまり,頭で考えて決めるのではなく,主さんの気持ちに素直に従えばいいことだと思います。

No.2 17/05/23 22:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。Bさんと付き合ったら、Aさんが私を想う気持ちがなくなるかもと思うと、怖くて付き合えない部分もあります。そうなったら、やっぱり遊びだったんだと思うしかないですけどね、、笑

No.3 17/05/24 23:04
先輩3 

いつまで待ち続ければいいかわからないし、主さんは好きな人が出来たらそっちと付き合っていいと思います。縁があれば、きっと自然とまたお近づきになれると思います。

No.4 17/05/25 07:33
koujien ( ♂ 9USQCd )

Bさんと付き合い始めたら,Aさんの気持ちがどうなったかなどどうでもよくなると思いますw

No.5 17/05/26 09:10
匿名さん5 

もうちょっとお友達として過ごしてもいいんじゃないでしょうか?最後は直感みたいになると思いますが、その前に情報は多い方がいいですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧