注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

騙され名誉もなにもかも奪われ警察も動いてはくれずお金も取られ信用もなくされこの社…

回答6 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 10:05(更新日時)

騙され名誉もなにもかも奪われ警察も動いてはくれずお金も取られ信用もなくされこの社会に正義は存在せずただ毎日苦しみながら生きています。
皆さんは嘘を信じ私を苦しめて来ました。
死んで恨みを晴らします。
私に嫌がらせをした人達みな呪い恨みます。

No.2476063 17/05/25 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/25 11:30
通行人1 

皆さんて、何処の人?
警察が動かないなら警察署にも行った?
どんな名誉?どんな詐欺?その内容は?

No.2 17/05/25 11:34
匿名さん2 

死んでしまったら恨みを晴らすことが出来ないのでは?

それよりも主さんが今後幸せになることが
追い込んだ人への復讐に繋がると思うよ。

No.3 17/05/26 08:21
通行人3 

お金をだまし取られてしまったのなら詐欺として
警察は取り合ってくれなかったのでしょうか。
弁護士にはこの事件について話を聞いていますか?

No.4 17/05/26 12:46
通行人4 

法的に訴えてはどうですか?弁護士などには相談してみましたか?このまま泣き寝入りするくらいなら、爪あとくらいは残したいもんですね。

No.5 17/05/28 06:25
匿名さん5 

その会社を訴えることは出来ないのでしょうか?そんな悪い会社だったら社員が一人亡くなっても平気にしてそうですし、明るみに出しては?

No.6 17/05/28 10:05
匿名さん6 

経緯や理由は別として、主さんの「皆さんは嘘を信じ私を苦しめて来ました。」
....その様な事ってありますね。社会的に自分の立場を守ろうとする人達に多
い様に?汚い人が多い様に思っています。何十年も生きてきた中で、私事でも、
他人様の事でも目の当たりにして来ました。

ただ、いつも思う事ですが、嘘を信じていない人もいて我が身可愛さから、
嘘だろうと言わない?言えない人達も居ますよね。実に情けない事ですが。。

主さんの場合も、本当は主さんを信じて「それ嘘だろう!」と思ってくれている
人も、必ずいらっしゃると思いますよ。正しい人がね。
(それを言って、突然に飛ばされた方達もいらっしゃいます。見せしめもあり?)

死んで恨みを晴らします。??とんでもない事です。主さんは生霊をご存知ですか?
言葉は悪いですがこの野郎~!!と思う。恨む心です。詳しくはお話しできませんが、
大変に恐ろしいものです。必ずや裁きがありますよ。この野郎~!と恨みをその人を
睨みつけるのは1回だけ。

後は気にせず、そんな人達に左右されずに、明るく生きる事が秘訣です。裁きが必ず
ありますよ。これは嘘ではありません。信じて頂けますか?私の経験からです。

主さん!死んでは負けです。裁きを信じて元気を出しましょう。負けるもんか!です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧