注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

既婚者で夫婦中も良いけれど、女から好きなのて言われたら嬉しくてついつい遊びますよ…

回答4 + お礼2 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 05:26(更新日時)

既婚者で夫婦中も良いけれど、女から好きなのて言われたら嬉しくてついつい遊びますよね。旦那は飲みに行ったり電話で話してただけ・ホテル行こうて誘われたけど行きそうになったけど帰って来たよと言い訳しますが・男性は嘘つきますよねハイやりましたよなんて男らしく認める人はいないですよね。旦那からは謝る事もありません。それは逆ギレなのか?裏切りてないから、不機嫌な態度をとるだけで終わります。話し合いなど受け入れてもらえないとにかくモテると自惚れた男だけ男性心理教えて下さい。

No.2476561 17/05/26 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/26 16:15
通行人1 

怒る責める疑ってる決めつけてる文句言うが判ってる相手に、真実を話してくれると思ってます?
ましてや”ハイやりました”なんていう人はいないですよね。
それは男らしいのではなくただのバカです。
してないならそれこそ”ハイやりました”なんて言いません。当然ですが。

やってようが、やってまいが、本当の事を話していいと思うのは主みたいなタイプじゃないよね。

当たり前の男性心理として、やってようがやってまいがそんなの以前に、主のようなタイプには相手するのもいやですから「それでも妻だし」という意味でサービスで「やってない」と言うくらいですよね。
詳しく話してくれるならまだましな旦那さんかも。

主のようなタイプがいくら「本当の事を言ってくれ、怒らないから」と言った所でそんなの一切信用できないです。

やったかやってないか以前に、そういう事だと思います。



No.2 17/05/26 16:56
匿名さん2 

そういうい男は結婚に向いていないのですが、暇と金があるから浮気する

No.3 17/05/26 17:57
お礼

>> 1 怒る責める疑ってる決めつけてる文句言うが判ってる相手に、真実を話してくれると思ってます? ましてや”ハイやりました”なんていう人はいないで… ご意見ありがとうございます。私は面倒くさい女だという事ですね(汗)
旦那の様子が変なのでどうしたの?てとりあえず聞いているだけで、旦那は話すけれど…都合が悪くなると自分を守るためにキレるだけですが
いつも逃げる中途半端な所があるだけでそれ以外は尊敬しています。

No.4 17/05/26 18:08
お礼

>> 2 そういうい男は結婚に向いていないのですが、暇と金があるから浮気する お金はそんなにないですが、誰にでも親切な所があるだけです。
きっと酷い事は出来ない人だと信じて行きます ご意見ありがとうございます。

No.5 17/05/27 08:51
通行人5 

そもそも旦那さんは、女性と飲みに出かけたり電話で仲良くする必要がないですよね。ホテルに誘われる展開だって予想がつくのだから、コミュニケーションに応じている所からして意味が不明です。

No.6 17/05/29 05:26
匿名さん6 

女性と電話して二人で遊びに行くのでしたら浮気しているのでしょうし、話し合いする気もないのでしたらどこかでけじめを付けさせたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧