注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

吉本興業のシルク姉さんて、非常階段シルクと同一人物ですか? ライブで放尿したり…

回答2 + お礼1 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 23:37(更新日時)

吉本興業のシルク姉さんて、非常階段シルクと同一人物ですか?
ライブで放尿したり、どパンクな非常階段の。
原爆オナニーズと組んで、原爆階段とかやったり。
非常階段シルクと、吉本興業のシルクは同一人物ですか?
違うと思ってたけど、この前何かの番組で、シルク姉さんが出たVTRのナレーションで、「非常階段」って言葉が使われてたので気になりました。
非常階段って、今のアイドルグループのBiSと何かやってますか?
それもシルク姉さん? 
ちなみに、ただのパンクレコードマニアです。

17/05/27 02:13 追記
ググって調べてみたけど、シルク姉さんは、お笑いコンビ「非常階段」だったらしい。
その「非常階段」と、パンクの「非常階段」は同じ?原爆オナニーズと組んだパンクバンド、原爆階段にシルク姉さんはいましたか?
パンクレコードマニアの下手な認識では、非常階段っていう「パンクバンド」は、ライブで放尿したりするから、「スターリンの女版」などと言われたり。
という認識だったのですが。
間違ってたかな。。

17/05/27 23:37 追記
非常階段で放尿したのは男性なんですかね。
何年か前にググったけど、お笑いコンビの非常階段と、ノイズパンクバンドの非常階段が混ざってしまってたんですかね。

No.2476788 17/05/27 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 02:20
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ちょっと両方ググってみましたが。

吉本のシルク姉さんは、その昔「非常階段」というコンビ名で活動をしていたけど、相方が若くして亡くなっているそうです。
ですから、シルク姉さん関連で非常階段という単語が出たのでしょう。

主さんが仰っているのは、ノイズバンドの「非常階段」であり、別物ではないですか。

因みに“非常階段 バンド メンバー”とググってもシルクという名前は出てきませんでした。

従って、吉本のシルク姉さんとバンドの非常階段は、たまたま同じ名前で活動していた(時期があった)だけで関係ないと思われます。

No.2 17/05/27 02:22
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

あ、ググられたのですね。ちょうどタイミングが悪く追記とレスが同じような時間に重なってしまいました。
私のレスは不要でしたね。失礼しました。m(_ _)m

No.3 17/05/27 23:33
お礼

>> 2 りゆママさん、ありがとうございます。

ググったけど、わからない事が多くて。
非常階段っていうバンドが、ググってもあまりわからなくて。
ガールズ変態パンクバンドだと思ってたら、ググってみると、メンバーは男ばかりで。
あれ?って。
スターリンの臓器投げ込みライブに並んで、非常階段の放尿ライブは有名なはずなのですが。
男ばかりで。
シルク姉さんが参加した時期があるのでは?と思ってしまいました。
別人ですかね。
今のアイドルグループのBiSとやってますよね。
それは放尿パンクバンドの非常階段みたいで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧