注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先輩のことがきらい過ぎて困ってます。とにかくその人がする事言うことがウザすぎて、…

回答4 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 13:24(更新日時)

先輩のことがきらい過ぎて困ってます。とにかくその人がする事言うことがウザすぎて、イライラしかしません。とにかく、自己満足、ナルシスト、僕こんなに頑張ってます。アピールがひどいです。常に早くいなくならないものかと思うばかりです。
どうしたらいいでしょう。
もう、ストレスで私の体の異変がどんどん増えてくばかりです。
助けてください。

No.2477061 17/05/27 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 19:29
匿名さん1 

仕事ですか?
深くかかわらないといけない間柄なのでしょうか

No.2 17/05/27 19:30
通行人2 

先輩も自信がないんだろうねきっと。

No.3 17/05/27 20:18
匿名さん3 

以前働いていた職場で同じようなタイプの男性がいました。
言うとおりにしないと倍返しで攻撃され、私は彼を慕っていないのに「あの子は俺がいないとダメだ。俺を頼りにしている」などど勝手な思い込みを他の職員に話していたようです。
どうしようもないナルシストで、自分はイケメンだ、服のセンス良い、俺がもう一人いればいいのに、俺がいないと この職場は成り立たない、他にも色々な自慢話を毎日聞かされました。
もちろん、私自身そのストレスが辛かったものの、不思議なことにその時の職場環境は、皆そんな彼を嫌っていたので、彼のいないところでは「あいつバカだよな」等言って笑っていたので、結構団結していたと思います。
その後の彼の態度がエスカレートしたので、私は上司に困っている件を相談したら偶然か分かりませんが、彼は異動させられました。
私の場合とは違う環境かもしれないですが、あなたの身体と心が心配です。他の職員や上司は、相談しやすい方なのでしょうか。

No.4 17/05/28 13:24
匿名さん4 

先輩がウザすぎるなら、相手を避けられる時に出来るだけ避ける他はないかも。
傍にいると何か目にしてしまったり会話も生じてしまって辛いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧