注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仕事が忙しく疲れが取れません・・・ 家にいると気づけば寝ています。 一日休ん…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

Gura( 31 ♀ 3ROQCd )
17/05/29 10:47(更新日時)

仕事が忙しく疲れが取れません・・・
家にいると気づけば寝ています。
一日休んでも疲れが抜けず、休んだ気がしません。
どうしたらいいのでしょう…

タグ

No.2477752 17/05/29 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 09:39
匿名さん1 ( ♀ )

私も疲れが取れません。平日は9時〜4時まで仕事、帰宅後は子供たちの宿題見て夕飯作り、習い事の送迎。夜は子供と一緒に寝てしまうこともあり夕飯の後片付けは翌朝になります。休みの日も出掛けたりしてゆっくり出来ず。今日は昨日の疲れが取れず仕事をズル休みしてしまいました。体調不良ってことで。行けなくもないんだけど精神的に参ってしまってるのかな。
あなたは独身ですか?既婚ですか?
どこかでリフレッシュ休暇取ってしっかりダラダラゴロゴロしましょう。何も予定入れない日を作ってゆっくりするのをオススメします。
私も今日は何もしない!まぁ、でも夕方からまたバタバタするんでけどね。

No.2 17/05/29 10:01
通行人2 

仕事のしすぎです。
精神を病む前に、適度に休みましょう。

お休みの日には外で体を動かす遊びをする。
家の中では趣味に没頭する。
それができないのは、自分の時間を仕事に侵されているということ。

No.3 17/05/29 10:47
悩める人3 

一日休んでも疲れが抜けないとすると、オーバーワークの状態なんだと思います。今よりもお仕事の量を減らすことは難しいですか?続けられるか不安ですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧