注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ブラジリアンワックスで、自分の下毛を処理しまして。なかなか面白かったから、夫君に…

回答5 + お礼3 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 18:59(更新日時)

ブラジリアンワックスで、自分の下毛を処理しまして。なかなか面白かったから、夫君に話したら「自分はお尻の毛が多くて、大をする時大変」との事。じゃあ、やろうよ!って事で、お風呂上がりにやったんですが、メリメリって毛が抜けるのが面白いのなんの!ちょっと痛い時もあったようですが、スッキリして良かったみたい。しかし、尻毛って、あんなに生える人いるんだ…とビックリしました(^◇^;)結婚して2年、がっつり尻まわりを見られました(笑)

No.2477899 17/05/29 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 16:00
匿名さん1 

私は女ですけど前カミソリで尻の毛を剃る時鏡を見たらうわっと思いました(笑)
とんでもなく毛が生えていました(笑)

No.2 17/05/29 16:11
お礼

>> 1 スレ主です、うわっと(笑)!
私も、まぁまぁ生えてましたが夫のは獣!?みたいのでした〜
カミソリで処理すると,後で凄く痒くなっちゃいませんか?ブツブツできたりして…(^◇^;)
なので、ブラジリアンをやり始めました。ちょと痛いけど

No.3 17/05/29 16:25
匿名さん1 

すごく痒いです(笑)一回ブラジリアンワックスやってみたいんですけど痛そう+恥ずかしくて中々行けないです。

No.4 17/05/29 16:29
匿名さん4 

私は10年以上アンダーは全部ブラジリアンワックスで抜いています!ハミ毛も気にせず楽チンですよねー!主人のケツ毛も脱いています!男の人って何であんなに生えるんですかね?

No.5 17/05/29 16:34
お礼

>> 3 すごく痒いです(笑)一回ブラジリアンワックスやってみたいんですけど痛そう+恥ずかしくて中々行けないです。 やっぱ痒いですよね!?私はいきなり自分でやりました。
お試しサイズとか買って自分でやるといいかもですよ!
どうせ、そこそこ痛いのは同じだろうし〜( ̄▽ ̄;)
あれ、他の人にやってもらうのはイヤだぁーー(笑)

No.6 17/05/29 16:37
お礼

>> 4 私は10年以上アンダーは全部ブラジリアンワックスで抜いています!ハミ毛も気にせず楽チンですよねー!主人のケツ毛も脱いています!男の人って何で… あっ、同じ方がいた!
ほんとビックリですよね〜今まで男性のお尻なんて見た事なかったので
かなり驚きました。
ブラジリアンいいですよね。永久脱毛とか考えましたが、時間かかりそうだし
残った毛を毛抜きするぐらいなら、まとめてやっちゃえ!って
ハミ毛気にならないし、アレコレ楽です♪夫君も、ちょっと喜んでます←Hな!

No.7 17/05/29 18:39
匿名さん7 

ブラジリアンってどんなのですか?

やってみたいです‼︎

剃ってばっかりしたら
産毛みたいなのも剛毛になっちゃいましたからー_:(´ཀ`」 ∠):

No.8 17/05/29 18:59
匿名さん8 ( ♀ )

ブラジリアンいいですよね!わたしはお店でしたのですが、触り心地にびっくりしました!なんじゃこりゃああああっていうくらい触り心地よかったです笑 でもすぐ生えてきちゃうんですけどね。定期的にやるのがいいそうです^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧